雨の日の1日
2013 / 09 / 02 ( Mon )
昨日の早朝。当直明けで爆睡している影の管理人を叩き起こし、ウォーキングに行ってきました。
2013,09,01 007
すっかり中年メタボ体型になったので、ウォーキングから始めようと思い立ったのですが、一人では挫折するので、影の管理人を無理やり引き連れて出発です!
影の管理人は、お仕事でやんちゃな若者に「あのデブ」と言われたそう(涙)「まさかオレのこと違うやろなと思って振り返ったら、オレしかいなかった・・」ですって(笑)

チョコさんはあまり長時間歩けないので、途中からスリングで
2013,09,01 009
風に吹かれてそよそよ
2013,09,01 012
両手をきちんと揃えて可愛い~♡
2013,09,01 010
ざんばらカットの毛は見なかったことに(汗)
家に帰ると、雨が降ってきました。
今日は一日、家でTV三昧です。たまたま、つけたBSプレミアムで「ディロン~運命の犬」というドラマが放映されてました
2013,09,02 003
樋口可南子さん演じる主人公が、偶然出会ったゴールデンレトリバーを飼いはじめるのですが、保健所の実態や虐待のことなんかもリアルに描かれていて、でも悲惨な描写ではなく、面白くて夢中で見てしまいました。
2013,09,01 016
再放送なので、けっこう有名なドラマなのかもしれませんね。来週の続きが楽しみです♡
「あまちゃん」も佳境に入ってきて、見逃せません!
雨の日はTV三昧に限りますね(笑)
2013,09,02 001
あれ???

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
19 : 25 : 56 | チョコの日常 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<みーちゃんの定期通信 | ホーム | チョコさん治療中>>
コメント
--お散歩楽しそうですよ--

1つ前のチョコちゃんのカイカイにコメントしようと思ったら、ダイエット散歩になってました(^_^;)

チョコちゃんのカイカイ、笑って見てましたけど、、
チョコちゃんは辛かったんですね。
ゴメンね、ちょこちゃん!

影の管理人さん、ちょうどいい体型だと思いますよ!
長時間運転できるパワーもあるし!

そうそう、シーズーのブロともさんが
小梅ちゃんの記事を読んで、
久々に感動しましたって言ってました。

あ、京橋までは歩けません・・・遠すぎるぅ~
JRなら大阪城公園で降りるんですけどね~
電車代ケチったら痛い目にあいました(^_^;)

by: パオママ * 2013/09/02 19:57 * URL [ 編集 ] | page top
--パオママ様--

いつもコメントありがとうございます(^o^)/
ウォーキングの帰り、ルナの前でレオン君パパに
お会いしたんですけどチョコが見えなかったみたいで
「あれ?2人でどうしたの?」と言われました(笑)
いつまで続くかわかりませんが頑張ります!
影の管理人、ほんとにおでぶですよ!健康診断でも引っかかり
ますし・・
シーズーちゃんのブロともさん、本当にありがとうございます!
シーズー飼いさんは優しい方が多いです!
そうそう!
京橋じゃなくて、天満橋の駅前の京阪シティモールのDAISO!
すんごく大きなフロアで楽しいです!
そんなん知ってるよ~だったらごめんなさい<m(__)m>
by: ラムネ * 2013/09/02 20:10 * URL [ 編集 ] | page top
--DAISO--

そ、そうなんだ!
天満橋にダイソーが。。。(゚д゚lll)

影の管理人さん、健康診断でひっかかるようだったら、、、
やっぱ痩せないとですね(*≧∀≦*)

by: パオママ * 2013/09/02 20:27 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: DAISO--

うんうん!パオママみたいにお裁縫上手なら、いっぱい買い物
出来ると思いますよ!機会があったら行ってみてね♡
影の管理人、アルコール取りすぎなんですよね。
今度会ったら、カツ入れてやってください!
by: ラムネ * 2013/09/02 20:32 * URL [ 編集 ] | page top
----

ウォーキングいいですね!
健康的で!
去年は、弁天町や大正まで、週2で歩いてたのですが、ワンたちが来て散歩に切り替えたらやっぱり体重増えました!
仕方ないですね!膝痛むので今は何も出来ず悪循環です。
頑張ってくださいね!
応援してます(^_^)
by: ALEX&LALA * 2013/09/03 12:31 * URL [ 編集 ] | page top
--ALEX&LALAパパ様--

コメントありがとうございます。
パパさん!すごい!
弁天町や大正!? どれくらいかかるんですか?
私なんて、此花郵便局まで歩くだけでもハヒハヒ
言ってるのに(笑)
海ふれ行って、旅行に行って、あんなにアクティブ
に動いていても体重、増えちゃうんですか?
ダイエットの道は厳しいなぁ~(涙)
今はとにかく膝を治すことが一番ですね。お大事に。
by: ラムネ * 2013/09/03 14:26 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/381-9dbe4e96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |