おにぎりは強奪するためにあるんだよ!
2012 / 07 / 14 ( Sat )
キャバリアは食いしん坊が多いとよく聞きます。チョコももちろん食いしん坊です。
と、いうより常に食べることしか頭にないようで、大人しくビビリなはずなのに、食べ物を前にすると変貌します。
影の管理人が、おにぎりを食べようとした時のこと。
003.jpg
視線はおにぎりに釘付け
007.jpg
008.jpg
010.jpg
こんなことくらいじゃ諦めない!
004.jpg
005.jpg
006.jpg
あ~あ。
だからサークルに入れてから食べたら?っていつも言ってるのに・・・
もちろん、普段はサークルに入れてから食事をしていて、人間の食べ物は食べさせないように気を付けてます。
が、ついついめんどくさがる影の管理人。
また狙われるよ・・・
020.jpg
021.jpg
チョコはキャバリアブログ参戦中
ぽちっと願います。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
12 : 50 : 27 | チョコの日常 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<ベイエリアの散歩 | ホーム | ポンちゃん、どうしてるかな?>>
コメント
----

影の管理人さん、おにぎり食べるのに一苦労ですね。(笑)
最後の、目ん玉をひん剥いた状態のチョコちゃん。
わかります、ぼんもよくそういう顔になります。
無理やり脇から顔を出すから顔の皮膚が引っ張られて
こんな顔になるんだよね。(笑)
しかも、こんなに頑張っても、もらえないのによく頑張るよね。(笑)

ワンワンビーチ、知らなかったので今度行ってみます!
ポンちゃん、どうしてるかなぁ~。1度会っただけだけど
我が子のように気になります。(笑)
by: 嫁ちゃん * 2012/07/14 20:18 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

嫁ちゃんさん
コメント、ありがとうございます。
そうなんです。皮が突っ張っても気にせず、一生懸命なんですよね?
おっとりぼんちゃんでもあんな風になるの?ぷぷぷ
キャバリアっておもしろくて可愛いですね!
ワンワンビーチ、良かったですよ!ちょっと砂が痛かったけど・・
また行ってみてくださいね
ポンちゃんのこと、気にして下さってありがとうございます。
いい子だからきっと幸せになってくれると信じてます♥
by: ラムネ * 2012/07/14 21:53 * URL [ 編集 ] | page top
----

チョコママ様

こんにちわ。ご近所犬さくの飼い主です。
ブログ村の住所で検索したところチョコちゃん発見し、ブログ読ませていただいてます(^O^)
ポンちゃん、トライアルにはいったんですね。かわいいポンちゃんが素敵な犬生を送れるよう祈ってます。
さくも最近ブログ始めてみました。
初心者でわからないことだらけです。
また会ったとき色々教えてくださいね!
by: まゆボン * 2012/07/16 13:00 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

まゆボンさん
びっくりしました!!
よく見つけて下さいましたね!
嬉しいです
さっき、ブログ拝見させていただきました。
こちらの方が教えていただきたいです。
これからも宜しくお願い致します。

by: ラムネ * 2012/07/16 13:28 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/38-db11b245
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |