2013、夏の終わり信州の旅~VOL⑩~
2013 / 08 / 28 ( Wed )
2013,08,23 138
こちらもチョコさんは車で待機
2013,08,23 135
北斎はあまり興味がなかったんですが、あの有名な「富岳三十六景」は70を超えてから刊行されたそうです。この時代には珍しく88歳まで生きるんですが、死ぬ直前に「あと10年、せめて5年長生き出来たら、本物になれたのに・・」と言いながら亡くなっていったそうです。
2013,08,23 144
まわりはいい感じの街並みでした
2013,08,23 140
次は、お待ちかねの道の駅
2013,08,23 039
写真を撮るのを忘れましたが、立派なナスやプチトマト、きゅうりなどいっぱい入って100円!モモは1ケース800円~と激安! この旅行で一番興奮した時間でした(笑)
涼しかった長野の旅もここでおしまい。
高速でランチを食べて
2013,08,23 045
大阪へ帰ります。
帰りはさすがにみんな爆睡・・
2013,08,23 061
2013,08,23 059
影の管理人、またまた一人で黙々と7時間のロングドライブをして帰りました。
チョコさん、今回もお付き合いありがとう。
帰ったらすぐにシャンプーされ、ふんだりけったりのチョコさんでした
2013,08,23 065
~おしまい~
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
13 : 36 : 13 | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<小梅ちゃんに家族が出来ました | ホーム | 2013、夏の終わり信州の旅~VOL⑨~>>
コメント
--おしまい~--

今日は蒸し暑かったですね。
最近、天そばとかテレビでよく見かけるので
と~っても食べたいのですが、パオパパが
そばはダメなのでず~~~~っと我慢してます(^_^;)

あ~左下のゼリーも美味しそう(#^.^#)

影の管理人さんのパワーはスゴイですね!
by: パオママ * 2013/08/30 22:02 * URL [ 編集 ] | page top
--パオちゃんママへ--

こんにちは!コメントありがとうございます!
また蒸し暑さがぶり返してきましたね。
パオ家はみんな元気ですか?
パオパパ、おそばダメだったんですか?
一緒に食べに行けないね・・
影の管理人は、おそば大好きなんです。
コテコテの関西人なのに、うどんよりそば派。
相変わらずパワフルです。うっとおしいくらいに(笑)
by: ラムネ * 2013/08/31 10:57 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/378-e08fb576
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |