2013、夏の終わり信州の旅~VOL⑧~
2013 / 08 / 26 ( Mon )
チョコさん、おはよう!
2013,08,23 079
またまた前日は土砂降りでしたが、朝はなんとか晴れ間が
2013,08,23 072
お散歩中にすすきを発見しました。
2013,08,23 073
秋の気配がもうすぐそこ。本当に涼しくて気持ちいいお散歩でした。
2013,08,23 076
二晩、お世話になったお宿ともお別れです。
2013,08,23 077
宿のオーナーさんに近所で取れたじゃがいもを頂きました。
この辺りはお米より、野菜や果物に適した土なんだそうです。帰りに買って帰ろう!

さて、宿を出た後は、近くのロープウェイに行きました
竜王ロープウェイ わんちゃん同伴OK!
2013,08,23 088
強制的にチョコさんも一緒に乗りますよ
2013,08,23 091
2013,08,23 093
いよいよ乗車
2013,08,23 104
あら、チョコさん。意外に平気です
2013,08,23 098
せっかくのロープウェイですが、やっぱり霧が晴れません
2013,08,23 005
でも頂上に近づくにつれて、だんだん霧が薄くなってきました
2013,08,23 009
そして頂上に到着したころは、快晴!
2013,08,23 026
チョコさんも張り切って歩きますよ。
2013,08,23 015
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
00 : 02 : 37 | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<2013、夏の終わり信州の旅~VOL⑨~ | ホーム | 2013、夏の終わり信州の旅~VOL⑦~>>
コメント
----

素敵な旅行ですね!
白根山、奥志賀もいいですね(^ ^)
国道最高地点も行ってみたいです。
家族旅行は楽しいですね(^ ^)
また、参考にさせてくださいね!
by: ALEX&LALA * 2013/08/26 17:19 * URL [ 編集 ] | page top
--わあ--

濃い霧の中を抜けた後の晴れた山頂ってイイですね♪
気分も晴れ晴れで気持ちよさそう~
別府にもロープウエイがあるのですが、わんこNGなんですよネ~
色々下調べして行ったんですね!!
by: パオママ * 2013/08/28 11:17 * URL [ 編集 ] | page top
--ALEX&LALAパパ様--

コメントありがとうございます。
白根山や国道最高地点、なかなか行けないとこ
だったので行って良かったです。
めちゃめちゃ寒かったですが(笑)
私もいつも参考にさせてもらっています<m(__)m>
来年は高山ワンワンパラダイスに行きますよ!
by: ラムネ * 2013/08/28 11:37 * URL [ 編集 ] | page top
--パオチャンママへ--

コメントありがとうございます!
ロープウェイはペンションでたまたま見つけたんです。
おまけに割引券も付いてたんで・・(笑)
長野県はわりとペットOKの場所が多いんですよ。
涼しいし、ワンコに優しい街ですね!
by: ラムネ * 2013/08/28 11:46 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/376-b8914b23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |