2013、夏の終わり信州の旅~VOL⑤~
2013 / 08 / 24 ( Sat )
一所懸命、登った甲斐あって
2013,08,21 052
なんとか霧も晴れて湯釜を見ることが出来ました♪
2013,08,21 060
肉眼で見ると、もっと白濁したエメラルドグリーンていう感じ。鉄イオンや硫黄が含まれてるからだそうです。
上からの景色もなかなか。
2013,08,21 053
でもまたこの山道、降りなきゃ(汗)
歩いてないチョコさんも疲労感たっぷりの顔(笑)
2013,08,21 197
下りたところで可愛いカルガモさんに出会いました。向こうの池からきょうだいでエサを探しにきたようです。
2013,08,21 069
気を付けて帰ってね。
2013,08,21 068
ところで白根山には、カモシカやクマも生息してるようです。
2013,08,21 175
下にカモシカのはく製があったのですが、こっちを見てるみたいで怖い~
2013,08,21 172
一人で見てたら怖くなったので、あわてて出て行きました(汗)
外へ出ると、スリングに入ったチョコさんがすれ違う人に「あ!犬だ、可愛い~~」なんて言われてご機嫌さん♪
2013,08,21 198
チョコさん、そろそろ降りてもらわないと影の管理人の肩が外れてしまいますよ。
~続く~
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
00 : 19 : 15 | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<2013、夏の終わり信州の旅~VOL⑥~ | ホーム | 2013、夏の終わり信州の旅~VOL④~>>
コメント
--綺麗なんでしょうね--

一生懸命上ったかいあったみたいですね~
エメラルドの湯釜、、肉眼で見るともっともっと綺麗なんでしょうね(*^-^*)

旅行記を見ると、自分もすこ~し行った気になります(お得な性格)

しかし、食いしん坊チョコには参りますね。
ガラス瓶でフード保護・・(>_<)
笑えるぅ~あ、笑い話で済んでよかったですよね!
by: パオママ * 2013/08/25 09:48 * URL [ 編集 ] | page top
--パオママ様--

お久しぶりです\(^o^)/
コメントありがとうございます。
一生懸命、登った甲斐あって、きれいなグリーン
を見ることが出来て良かったです♡
旅行に行った気分になってもらえて良かった(^_^)v
チョコは相変わらず、色々やらかしてくれます。
本当に笑い話で済んで良かったです。
食べ物関係には気を付けないと・・
by: ラムネ * 2013/08/25 15:31 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/373-0bf53bdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |