2013、夏の終わり信州の旅~VOL③~
2013 / 08 / 23 ( Fri )
昨晩、うろうろし続けたチョコさん。朝起きると、床で行き倒れてました
2013,08,21 140
チョコさん、大丈夫?
2013,08,21 141
えっと・・今日は朝ごはんぬきですけどね(汗)
前日の晩、どしゃぶりだった長野地方。朝には止んだのですがものすごいキリがかってます
2013,08,21 001
朝のお散歩は気持ちいい~~
2013,08,21 002
この頃にはチョコも絶好調
2013,08,21 003
ペンションに戻るとご飯がもらえると思い、最後はダッシュのチョコさんでした
2013,08,21 008
さて朝ごはんを頂いたら、足を延ばして「野沢温泉の麻釜」までやってきました。
2013,08,21 142
ものすごい湯気が上がってます。
2013,08,21 144
こちらは高温なので、地元の方が野菜を茹でたりするそうです。野沢菜をゆでると美味しくなるんだとか。
2013,08,21 147
2013,08,21 143
落っこちないでくださいね~
2013,08,21 150
VOL④へ続く
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
11 : 21 : 56 | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<2013、夏の終わり信州の旅~VOL④~ | ホーム | 2013、夏の終わり信州の旅~VOL②~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/371-33ef51e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |