2013、夏の終わり信州の旅~VOL②~
2013 / 08 / 21 ( Wed )
お部屋はこんな感じ
2013,08,20 039
今回は2泊します。
トリプルのお部屋を用意していただいたので、広くてラッキーでした♪
2013,08,20 040
ありがとうございます。
チョコさんは、裏庭の専用ドッグランへ
2013,08,20 036
相変わらずアジリティには無関心。
2013,08,20 035
でも心臓が弱いので、逆に走り回られたら困るんですけどね。
チョコさん、開放感からか大きくて形の良いうんPを。そして拾ってる間に2度目のブツを・・あれ?いつもはこんなにしないのにな・・
さらに
2013,08,20 038
影の管理人がしたのかと思うくらい大きなおならでした。
2013,08,20 037
今日はお腹の調子が絶好調なの?
チョコのお腹がスッキリしたところで、晩御飯を頂きます。
今回は、美味しそうな前菜
2013,08,20 044
に信州のおそば+バイキング形式の中華とデザート、コーヒー、フルーツでした。
2013,08,20 046
貧乏性のラムネはバイキングを欲張りすぎて、お腹いっぱい・・
下では、ハイエナハンターが狙っています
2013,08,20 047
写真を撮り忘れましたが、信州漬物と巨峰がめちゃめちゃ美味しかったです
2013,08,20 048
この後、こっそりビールのお代わりを注文した影の管理人と小競り合いをしつつ、ハイエナハンターを強制連行してお部屋に戻りましたが
2013,08,20 052
お部屋で事件発生!
2013,08,20 053
この何も食べてないアピールしてるチョコさんですが、3日分のエサを入れてるジップロックを引きちぎっておそらく1.5日分くらいの量を食べていたことが判明しました。
多分、駒ヶ岳のSAで人間がお手洗いに行った3分くらいの間に、こっそりとヤツは犯行を犯していた模様です。
今までの旅行で、ジップロックだけは引きちぎった事がなかったので油断していました。
だからあんなに大量のブツが出たのか・・
お部屋でも落ち着かなく、うろうろしながら寝ぼけながらも、5回も大きなブツをした犯人。しかし、下痢することもなく、すべてトイレシートできちんと出した犯人。敵ながらあっぱれです。
やっと落ち着いて、イビキをかき始めた犯人。今度からは、ガラスの密封容器を用意しようと反省した飼い主でした。とりあえず、明日は朝ごはん抜きです・・
~VOL3へ続く~
お下劣な文章を最後まで読んで下さったあなた様へ。お詫びと最後にポチを宜しくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
00 : 53 : 59 | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<2013、夏の終わり信州の旅~VOL③~ | ホーム | 2013、夏の終わり信州の旅~VOL①~>>
コメント
----

こんにちは。旦那だよ!
夏休みがもらえてよかったね(笑)
信州に行ってきたんだね!
行った事ないとこだから
ブログ楽しみにしてるよー。ワクワク
チョコちゃんやっちゃいましたねー。
でもお腹もこわさず絶好調のようでよかったね。
うちとこは旅行に行くときは
ガラスの密封容器にいれて持っていってるよ♪
完璧にガードしてます(笑)
ウン●もガラスの密封容器に入れてるよ。
車内が臭わないからお勧めだよ。
by: 旦那 * 2013/08/21 12:25 * URL [ 編集 ] | page top
--こんにちは--

信州ですか!涼しそうで良いですね。
お食事も美味しそう♪
しかしチョコちゃんはやってくれますね。
うちは最近(?)太りすぎなのでごはんは少量で。
でも私達が食べてるともっとくれとワンワンうるさいのでついつい与えてしまいます(^^;
by: バロン * 2013/08/21 13:37 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんにちは~
夏休みの旅行!いいですね
お食事も美味しそう♡

そして,チョコちゃん!!凄いハンター犬。
誰にも気づかれずに半分食べていたとは・・・
全部食べたら,後で食べるのなくなると思って残したのね ^^;
食べた分は ちゃんと出るのですね。
お腹 丈夫で なによりだわ~~~ (^^)
by: コロンのまま * 2013/08/21 22:03 * URL [ 編集 ] | page top
--旦那様--

こんばんは!
コメントありがとうございます。
やっぱり思った通り、休みをもらえましたわ(笑)
旦那様、信州はなかったですか?
信州、すっとばして秋田まで運転したんですね\(^o^)/
チョコは毎回、食べ物がらみで色々やらかしてくれますわ。
そうそう、嫁ちゃんのブログに載ってたのを見て
ガラスの密閉容器にしようと思ったんです。
こっそりマネしてごめんね。
ブツもすぐに捨てられない時があるから、いいアイデアですね。
by: ラムネ * 2013/08/22 00:30 * URL [ 編集 ] | page top
--バロン様--

こんばんは!
コメントありがとうございます。
今年は猛暑とはいえ、やっぱり信州は涼しいです。
夜はエアコンなしで過ごしています。
チョコはよくもまぁ、これほどネタが出てくるわ
と思うほど食べ物がらみでやってくれますわ。
でも今回も一歩間違えたら、ビニールを誤飲してた
恐れもあるので気を付けます。
でもそんな食いしん坊チョコのエサを毎日横から
狙ってたバロンぼっちゃま(笑)筋金入りですね。
でもあの可愛い瞳でくれくれ攻撃されるとたまりませんね(笑)
by: ラムネ * 2013/08/22 00:35 * URL [ 編集 ] | page top
--コロンのママ様--

こんばんは!
コメントありがとうございます。
北海道LOVEの影の管理人、ほんとは今年も北海道に
行く予定だったんですが、日数が合わなくて断念し
信州になりました(フェリーのチケットもとってたんですよ)
コロンちゃんママさん地方に比べたら負けるけど、大阪から
ここへ来ると天国です。エアコン使わなくても快適なんて
ありえないですもん(笑)
チョコの食べ物に対する執着ぶり。何かに生かせないかと
常々思います。あのガッツと嗅覚としつこさ。麻薬探知犬
とかになれそう。。。
by: ラムネ * 2013/08/22 00:48 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/370-8c1bf692
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |