2013、夏の終わり信州の旅~VOL①~
2013 / 08 / 20 ( Tue )
「忙しくて夏休みが取れない!!」と言ってた影の管理人。ちゃっかり休みをもらって今日から長野の旅へ向かいました。(やっぱり思ったとおりだわ・・)
2013,08,20 001
いつもは私が宿を決めることが多いのですが、今回は休みが急にもらえたこともあって、影の管理人にすべてお任せです。お盆シーズンは終わったとはいえ、まだペットOKの宿は満室が多く、今回は長野県でもけっこう上の方?北志賀高原まで向かいます。
愛知県を超え
2013,08,20 006
恵那山トンネルという、8キロ超えの超、長いトンネルを抜けて
2013,08,20 007
まいどおなじみ、駒ヶ岳SAでチョコさんの3回目のおトイレタイム
2013,08,20 022
ドッグランへ向かいますが
2013,08,20 011
相変わらずドッグランを有効活用できないチョコさん
2013,08,20 008
すぐに引き返しました。
2013,08,20 023
SAであわただしくランチを済ませて
2013,08,20 026
爆睡している間に
2013,08,20 004
お宿に到着!爆睡していた私にはあっという間に感じましたが(汗)実際は約6時間かかったそうです。
こちら「よませ温泉パディントンハウス」さん。
2013,08,20 028
天然かけ流しのワンちゃん専用露天風呂が目の前にあります♪
入口を上ると
2013,08,20 030
看板犬、ゴンちゃんがお出迎えをしてくれました
2013,08,20 031
ケアンテリアのゴンちゃん、とってもおとなしいワンチャンです。背中をそっとなでると、ごろ~~んとお腹を見せてくれました。可愛い~~~♡
2013,08,20 034
ゴンちゃん、お世話になりますね~
~VOL②へ続く~
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
23 : 36 : 29 | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<2013、夏の終わり信州の旅~VOL②~ | ホーム | チョコ、愚痴られる>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/369-fa485b91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |