チョコ、愚痴られる
2013 / 08 / 20 ( Tue )
当直明けで帰ってきた影の管理人。
職場で上司に怒られたらしく、帰って来てチョコに訴えます。
「チョコ、どう思う?」
2013,08,19 010
異動前の案件で、影の管理人は直接、関わってないらしいのですが「引き継ぎ不足だ」と前任者と共に怒られたとのこと。
「だってなぁ、オレ知らんやんな~」
2013,08,19 009
チョコ相手に、チューハイ飲みながら愚痴愚痴愚痴・・・
え~~い!!うっとおしい!!
2013,08,19 008
「もう、わかったから早く寝て!!」と言ったら、「う~~ん、もうちょっと(起きるのを)がんばる♡」
2013,08,19 011
そこはがんばるとこじゃないし。愚痴っとらんと仕事、頑張れよ!
ていうか、あなたが起きていると、とても迷惑なんです
明日から3日間の休みをもらえた影の管理人。涼を求めて、長野県まで行ってきます。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
00 : 00 : 02 | チョコの日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<2013、夏の終わり信州の旅~VOL①~ | ホーム | ストーカー犬、再び?>>
コメント
----

影の管理人さんお仕事大変なんですね^^;チョコちゃんに愚痴聞いてもらって新しい勤務先で頑張ってくださいね!(^^)!

えっ?!チョコちゃん家は今日から長野県ですか!(^^)!?
ななも金曜日から実家の車で蓼科に行きますよ~(*^。^*) 親が運転なのでいつものコースになりそうですが^^;  
楽しんできてくださいね~♪
by: ななママ * 2013/08/20 07:13 * URL [ 編集 ] | page top
--ななママ様--

コメントありがとうございます。
影の管理人、今まで機嫌よく職場に行ってましたが、慣れない場所と
部署でしんどいようです。といっても超、楽天的な性格なので
口で言ってるほどじゃないと思うんですけどね(笑)
え!?
ななちゃんは金曜日から蓼科ですか!? 入れ違いだ~残念・・・
ウチは北志賀高原まで来ています。
ななちゃん家はみなさんが運転できるからいいですね~。
私も練習しようかな?
金曜日から、どうぞ楽しんできてくださいね!

by: ラムネ * 2013/08/20 21:45 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/368-16017511
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |