ある夏の日のチョコさん
2013 / 08 / 18 ( Sun )
先日、久しぶりに友人のKちゃんと京都に行ってきました。
大阪も暑いですが、京都も暑かった~~~。
清水の舞台で、ハイチーズ
2013,08,17 003
清水寺の中にある地主神社
2013,08,17 006
えんむすびの神様だそうです。最近、訳あってフリーになったKちゃん。この際なので、しっかりお祈りしときましょう。手を清めて
2013,08,17 012
「いいご縁がありますように」
2013,08,17 015
Kちゃんは美人さんで、性格も良くて、控えめだけどしっかりした女性です。
どなたかいい人がいれば紹介してください(笑)
2013,08,17 033
Kちゃん、無断でブログ公開してごめんね(汗)

さて、転勤話で大騒ぎしていた影の管理人。結局、西宮市という大阪にかなり近い街に異動になりました。
むしろ近くなって、家を出る時間も1時間半もゆっくりできるように。
勤務体制も変わり、3日おきに休みと泊まり勤務が繰り返しになり、まだ慣れない我が家。
朝もチョコとお散歩
2013,08,17 025
お水飲んで
2013,08,17 056
夕方も一緒に散歩
2013,08,17 037
またお水飲んで
2013,08,17 041
チョコは元気です
2013,08,17 059
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
01 : 32 : 05 | チョコの日常 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<ストーカー犬、再び? | ホーム | じぇじぇ~>>
コメント
----

あら、影の管理人さん、西宮に転勤ですか?
 我が家は西宮在住です♪
 ご縁ができましたね~なんとなく!

 通勤が短くなったのはよかったのでは?
 この暑さにくわえ、慣れない勤務地、勤務体系で管理人さん、大変でしょうが、お体お大事に。
 

 
by: ゆずこ * 2013/08/18 15:23 * URL [ 編集 ] | page top
----

あら、転勤ですか?
お引越しはしなくて大丈夫なのかな。
チョコちゃん 相変わらず可愛いくて癒される(^.^)
『ペットは抱っこして』の張り紙の前でちゃんと抱っこしている影の管理人さんがステキ!
by: ひなぼん * 2013/08/18 18:27 * URL [ 編集 ] | page top
--こんばんは!--

転勤西宮市で良かったですね。
朝も遅くなるなんてチョコちゃんともゆっくり過ごせますね♪
by: バロン母 * 2013/08/18 21:57 * URL [ 編集 ] | page top
--ゆずこ様--

ご無沙汰しています!
コメントありがとうございます!
なんと!ゆずこさんは西宮でしたか~?
ほんと、ご縁が出来ましたね~
もしかしたら街中で影の管理人とすれ違うかも
しれませんが、そのときはよろしくお願いいたします
影の管理人のこと気遣っていただいてありがとうございます。
泊まり勤務はしんどいみたいですが、中年の身体に鞭打って
がんばっています(笑)
by: ラムネ * 2013/08/19 01:19 * URL [ 編集 ] | page top
--ひなぼん様--

コメントありがとうございます!
一時期、引っ越すほど遠い所への打診があったんですが
今の勤務地(三宮といいます)より近い勤務地になったんです。
ほっとするやら気が抜けるやら・・
ウチのマンションはペットクラブというのもあって、どちらかと
いうと厳しい規則があるかもしれませんが、共同住宅は犬嫌いな方も
いらっしゃるでしょうから、なるべく迷惑かけないように生活して
いきたいと思います。幸いお隣さんがすごくいい方で我が家は助かって
います。
by: ラムネ * 2013/08/19 01:25 * URL [ 編集 ] | page top
--バロン母様--

ご無沙汰しています!
コメントありがとうございます。
最初、豊岡の方に打診があったので、本気で引っ越さないと
いけないと思ってたんですが、ほんとに気が抜けました(笑)
前は6時前に家を出ていたので、朝はゆっくりできるように
なって本当に助かる~~~\(^o^)/
ところでバロン君は元気にしてますか?
相変わらず散歩を嫌がってたりして(笑)
by: ラムネ * 2013/08/19 01:29 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/366-9ae86331
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |