じぇじぇ~
2013 / 08 / 14 ( Wed )
久しぶりの彼、登場。
2013,08,11,01
大きくなりすぎて、別の猫ちゃんかと思いましたが、ミーちゃんことガウちゃんです。
ただいま体重2.6キロ!
3か月前は、300グラムからなかなか増えずに苦労したのに・・
2013,05,23 022
でも、お顔は可愛いまんまです
2013,08,11,03
しかし、噛み癖は治らず・・・多分、いたずらもハンパなく・・・
2013,08,11,02
こんなやんちゃなガウちゃんを可愛がってくださり、いつもワクチンなどの報告もきっちりとしてくださる飼い主さんには感謝感謝です。
ガウちゃん、いたずらはほどほどにね!
2013,08,14 047
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
里親さんのところへ行った、我が家の卒業生たちの近況報告は本当にうれしいです。
もし、他にも我が家から里親さんところへ行ったワンコたちの近況報告(コメント)を頂けたらうれしいです~
                                             影の管理人より
18 : 04 : 40 | みーちゃん・子猫(個人保護) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<ある夏の日のチョコさん | ホーム | 30000人の写真展>>
コメント
--可愛い♡--

ガウちゃんの飼い主さん
ありがとォーv-343


影の管理人さんが拾ってきた 
みーちゃんをブログで見た時、私の実家で飼っていた猫 そっくりで
この子は ゼッタイ 可愛くなるぞv-219って思ってましたv-237
チョコちゃん家に見に行きたかったけど、見たら ぜったい飼いたくなるから、行かなかった。
ガウちゃんの どの写真も 私の実家の猫にソックリe-420
時々 このように 可愛いガウちゃんの元気な姿が見れて 
私は とても嬉しいッv-22 
これからも ガウちゃん報告 楽しみデスe-454


チョコちゃんへ
ミーちゃんは チョコちゃんの事
ちゃんと覚えてると思うよv-351
だって 姫も 愛 (私の実家の猫の名前) の事  ちゃんと覚えてたもんv-221
       姫より
by: 姫ぷりん * 2013/08/15 10:35 * URL [ 編集 ] | page top
--姫ぷりん様--

コメントありがとうございます。
コメ返しが遅くなってごめんなさい。
姫ぷりんさんのミーちゃんに対する思い、
ほんとに嬉しかったです\(^o^)/
私も実家で飼ってた猫が茶トラのハチワレだったんですが
似た子を見るとキュンときますもん。
一時、ほんとに姫ぷりんさんに飼ってもらおうかと思い
ました(笑)
また画像いただいたら、UPしますね♡
愛ちゃんは賢い子ですね。姫ちゃんをちゃんと覚えてたなんて。
ガウちゃんも覚えてくれてると嬉しいのですが。
by: ラムネ * 2013/08/18 01:27 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/365-35c0d561
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |