30000人の写真展
2013 / 08 / 13 ( Tue )
日曜日の夕方。珍しく影の管理人と二人で出かけてきました。
2013,08,13 001
グランフロント大阪
30000人の写真展、会場です。
2013,08,13 002
こちらが我が家が出展した2枚
2013,08,13 003
影の管理人、お気に入りの1枚。伊丹空港で必死になって撮りました。
こちらは、影の管理人がチョコと二人で北海道に行った時の写真。
2013,08,13 004
リードが目立っていたので、ハッピーちゃんママが加工で消してくれました。いい感じです!
ハッピーちゃんママ、色々とありがとうございました
こちらは、ななちゃん。大好きなパパに向かって飛行犬!
2013,08,13 006
ななちゃんの笑顔が最高です♡
こちらは姫ちゃんが家族になった日の記念写真
2013,08,13 010
額の「M」が可愛いです♡
そしてこちらがハッピーちゃんママの写真
2013,08,13 011
実はこの点灯はほんの一瞬なんです。まさに一瞬を捉えたプロの写真です♡
こちらはお留守番中のハッピーちゃん。可愛い~~~
2013,08,13 012
本当にいい写真がいっぱいで、とても楽しめました。
また来年に向けていい画像を吟味していこうと思います。
さて、お出かけしてる間、小梅嬢は初トリミングに行っていました。
可愛くなったね~
2013,08,13 023
「しゃしん、たのしかった?」
2013,08,13 014
綺麗になった小梅ちゃん、次の日にあるところへ行きました。そのお話は、また次回に~
130812_171121.jpg
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
20 : 21 : 14 | デジカメ写真館 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<じぇじぇ~ | ホーム | 暑い最中ですが・・・>>
コメント
----

ラムネさん宅も久しぶりの2人でお出かけだったのですね(^_^)
なな家も久しぶりになな置いて写真展みに行きました(*^。^*) 影の管理人さんのお写真めっちゃステキですね!(^^)! 
またステキなお写真ブログでみせてくださいね! 
小梅ちゃんチョコちゃんお利口さんにお留守番してたからご褒美にどこかに連れてってもらったのかなぁ(*^。^*)♡
by: ななママ * 2013/08/14 07:28 * URL [ 編集 ] | page top
----

毎日 アチv-278アチv-278デスね。

写真展  我が家は行けなかったe-263~。

会場で見ると 素敵なv-212は  モット モット 素敵v-353v-212に見えるんだろ~なァv-218

来年は 姫v-286と一緒に行けるといいなぁ。
ワンコも会場に入ってイイになれば いいのにな~v-342

v-286小梅ちゃん
トリミングv-331 おつかれさまv-363
どこにお出かけしたのかなv-448v-355
by: 姫ぷりん * 2013/08/14 15:57 * URL [ 編集 ] | page top
--ななママ様--

コメントありがとうございます。
なんか出かけるときに、ワンコを置いていくって
違和感ありますよね(笑)
ななちゃんもいつもいろんなところにお出かけして
ますもんね。でもななちゃんは普段ちゃんとお留守番
してるから偉いなぁ~
チョコは「置いていくなんてありえない」って顔で
パニくってました(汗)
小梅ちゃんは、お出かけではなくお迎えになるのかな?
まだUP出来ないんだけど・・
by: ラムネ * 2013/08/14 16:56 * URL [ 編集 ] | page top
--姫ぷりんさま--

コメントありがとうございます!
写真展、行けなくて残念でしたね。
でも姫ちゃんの写真、超可愛かったですよ♡
姫ちゃんは写真展に行けなくても、家でママと
一緒に居られる方がうんと幸せですもんね。
小梅ちゃん、お出かけというよりお迎えになりますね。
まだUPできませんが、時期が来たらUPしますね♪
by: ラムネ * 2013/08/14 17:00 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんにちは^^
初日の金曜日に見てきました!
チョコちゃんの腰の引けてる感じが
何とも可愛くって眺めながら思わず微笑んでいました♪
2枚出してらっしゃるのを知らなくって
影の管理人さんのを見逃してました。。。
とっても綺麗な写真、ぜひ実物を見てみたかったなぁ~
by: まゆボン * 2013/08/14 17:12 * URL [ 編集 ] | page top
--まゆボンさま--

コメントありがとうございます!
まゆボンさんも見に行かれたんですか~。
嬉しいなぁ~。
チョコの写真、見てくださってありがとう
ございます。
影の管理人の写真は100%自己満足なんで
いいんです(笑)
by: ラムネ * 2013/08/14 17:52 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/363-26e4334c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |