今夏最後の?奈良・和歌山の旅~後編~
2013 / 08 / 07 ( Wed )
村で唯一のコンビニへ
2013,07,28 120
中はこんな感じ。お土産も売っていました。
2013,07,28 119
ここは「じゃばら」という柑橘系を推してるので、じゃばらジュースを買って飲みましたが、「う~ん、微妙・・」嫁ちゃんが言う「まずジュー」(まずいジュース)の部類かもしれません・・・
今度は、お腹が空いたのでこちらの名物、「めはり寿司」を食べてみました。
2013,07,28 117
めはり寿司は「目を張る」ほど大きいお寿司らしいのですが、あんまり大きくなかったな・・(笑)
でも野沢菜がピリカラで美味しかったです。
日が落ちて、涼しくなってきたので、みんなで川べりをお散歩♪
2013,07,28 102
知らない道だと、チョコさんよく歩いてくれます♪
2013,07,28 126
次はさらに進んで「道の駅・熊野古道中辺路(なかへち)」
2013,07,28 129
きれいな川も流れています
2013,07,28 121
道の駅の真ん前には、熊野古道の入口。ペットは連れて歩けないそうなので、記念撮影だけ
2013,07,28 133
チョコと小梅ちゃんも世界遺産を少し肌で感じられたかな?
最後に「とれとれ市場」で影の管理人の大好きな海鮮モノを買って今日の旅は終了です
2013,07,28 138
この夏最後のドライブ。次は涼しくなってから遠出しようね!
2013,07,28 072
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
20 : 13 : 34 | 日帰りお出かけ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<小梅ちゃんの動画シリーズ | ホーム | 今夏最後の?奈良・和歌山の旅~中編~>>
コメント
--そっか!--

何だか違和感が無いのはボーダーズだからかな~
でも、小梅ちゃんをクンクンしているチョコちゃん、シッポが思いっきり下がってるけど~^^
勇気を出したのかな☆

大阪に居ながら田舎へドライブ出来て良いですね!
どこへ行っても海鮮♪
健康的でいいですね(*^_^*)
by: パオママ * 2013/08/07 22:04 * URL [ 編集 ] | page top
--パオちゃんママ--

コメントありがとうございます。
スリーボーダーズで決めてみました(ー_ー)!!
言われて初めて気づいたけど、ほんと!
めちゃしっぽイン!でクンクンしてる~(笑)
今回も結局、最後は海鮮で締めてしまいました。
また突っ込まれちゃうな(笑)
by: ラムネ * 2013/08/07 22:21 * URL [ 編集 ] | page top
--楽しそう♪--

小梅ちゃんもチョコちゃんも 楽しそうですね*\(^o^)/*
素敵なところに旅行できて いいなぁ
(^∇^)
ボーダートリオお似合いですね!
by: ひなぼん * 2013/08/08 00:01 * URL [ 編集 ] | page top
--ひなぼんさま--

コメントありがとうございます!
小梅ちゃんとはこれが最後のドライブに
なりそうです。
ひなぼんさんの思い、小梅ちゃんに
しっかりとお伝えしました!
応援していただき、本当に本当に
ありがとうございました<m(__)m>
by: ラムネ * 2013/08/08 12:50 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/358-117d5b86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |