今夏最後の?奈良・和歌山の旅~前編~
2013 / 08 / 03 ( Sat )
1週間前の土曜日。影の管理人が「俺はこの夏からめっちゃ忙しくなるねん!もう、夏休みもないし、今までみたいに、土日に遊びにも行かれへんからな!最後に行っとこうか」と言い出しました。
ほんまかいな・・いつも大げさな影の管理人なので話半分に聞きながら、とりあえず付いていくことにしました。
「今日はどこへ行くのかしら?」
2013,07,28 030
こんもりした山道を抜けて
2013,07,28 032
作りたてのトンネルを眺めながら走ると
2013,07,28 047
大滝ダムまでやってきました
2013,07,28 060
このダムは地元の大反対や、貯水池の斜面が地すべりを起こしたりして、完成までに50年もかかったそうです。
2013,07,28 058
ここでお二方もおトイレタイム
2013,07,28 065
雑草のお手紙を読んで
2013,07,28 062
ちょっと失礼(汗)
2013,07,28 069
体が軽くなったチョコさん、リードが外れて影の管理人へダッシュ!!
2013,07,28 087
有名なダムですが、さほど興味がなかったのでこの辺で失礼します。
2013,07,28 034
2013,07,28 035
~続く~
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
18 : 26 : 17 | 日帰りお出かけ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<今夏最後の?奈良・和歌山の旅~中編~ | ホーム | NOW>>
コメント
--なぜか--

ラムネさん家は元気がいいねぇ~♪
チョコさんと小梅ちゃんが一緒にクンクンしている姿が微笑ましいですね(#^.^#)

どういうわけか、小梅ちゃんが保護犬に見えないくらい、しっとり落ち着いてチョコ家になじんで見えますね(*^_^*)
by: パオママ * 2013/08/03 21:09 * URL [ 編集 ] | page top
--パオちゃんママヘ--

コメントありがとうございます。
これが最後の遠出らしいのですが(笑)
小梅ちゃんの方が甘えんぼで、チョコは
マイペースであまり甘えて来ないので
どちらが飼い犬?という状態です(笑)
by: ラムネ * 2013/08/04 21:28 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/356-4966f413
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |