チョコ、みたび脱走!!
2013 / 08 / 01 ( Thu )
チョコさん、本日の夕方、またまた脱走しました(汗)
2013,07,31 029
もうこれで三度目!?
1度目は、掃除機かけてる間に普通に脱走。3階下で捕獲。
2度目は、ベランダつたいに、お隣へ侵入。お隣のお兄さんが抱っこして連れ戻してくださいました。
そして今日。
2013,07,31 021
ちょっとだけ玄関は開けてました・・
でも門扉は脱走防止の柵してたんです。
2013,07,31 022
しかも1ミリも動いた形跡なし・・
まさかこの隙間をすり抜けた!?
2013,07,31 024
この巨体が!?
2013,07,31 051
マンション中、走り回って探しました。どこを探してもいない!!まさか外へは出てないと思いながらも、焦りまくってる中、1階下からトコトコとチョコが歩いてきました。私を見つけると「あ!いたいた~!わ~い♪」と言わんばかりの笑顔で走ってきました。
はぁ~~。良かった。久しぶりに滝のような汗が止まりませんでした。
ていうか、そんなに出たいんなら散歩、嫌がるなよ~~~!!
2013,07,31 027
家に帰っても全く反省の色なし
2013,07,31 037
チョコさ~~ん、もう脱走はやめてくださいね。
2013,07,31 047
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
00 : 00 : 11 | チョコの日常 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<NOW | ホーム | 小梅ちゃんのおトイレ事情>>
コメント
----

散歩は切らいないのに、脱走は止められない。
スリルが楽しいのかなぁ。

…男心はわかりませんなぁ。(笑)
by: 嫁ちゃん * 2013/08/01 20:28 * URL [ 編集 ] | page top
----

チョコちゃん、脱走するの??!
犬は見かけによらないですね。

でもうきうきしながら出ていくチョコちゃんの姿を想像したら、微笑んでしまいます。

パパさんにおつまみを狙うチョコちゃん、いつものチョコちゃんですね^^
by: まろくるまむ * 2013/08/02 12:28 * URL [ 編集 ] | page top
--嫁ちゃん様--

コメントありがとうございます。
本当にチョコ心はわかりません。
ベランダに洗濯物、干しに行くときも飛び出すし
ちょっと玄関開けても、抜け出すし・・・
なのに散歩の時は、クレートに逃げ込むって
意味わからん
しかし、約一名我が家に単純で、解りやすすぎる
男一名、おります
by: ラムネ * 2013/08/02 12:55 * URL [ 編集 ] | page top
--まろくるまむさま--

コメントありがとうございます。
そして、昨日言い忘れてしまいましたが
涼しい所から、お帰りなさ~~い\(^o^)/
チョコねぇ、見かけによらず家ではアクティブ
なんですよ。。
ベランダも出たがるし、ベランダのメダカのエサ
を食べようとしるし。。
食べ物がらみばかりですが(汗)
影の管理人、狙われるのわかってるのに
チョコの前でおつまみ食べるんですよ~(怒)
しまいに噛まれろ!って思います(笑)
by: ラムネ * 2013/08/02 13:00 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/354-f2a628a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |