小梅と影の管理人と・・
2013 / 07 / 28 ( Sun )
最近、飲み会続きの影の管理人。家に帰ると「ホステス小梅」相手に2次会が始まります。
2013,07,26 007
幸せそうな影の管理人。
2013,07,26 003
どうでもいい情報ですがこの度、職場の昇任試験にめでたく合格した影の管理人。我が家から臨時お祝い金が支給されました。
2013,07,28 027
昇任すると必ず異動になるのですが、兵庫県のどこに行くかわかりません。阪神間(伊丹・西宮・宝塚など)ならいいのですが、淡路島や城崎などに異動する可能性も残されていて、そうなると引っ越ししなければならないし、発表があるまでドキドキの毎日です
そんな影の管理人と小梅ちゃん。とってもラブラブなようで・・・
お耳掃除もこんな具合。
[広告] VPS

歯のチェックもこんな具合
2013,07,26 001
そしてごはんタイムはこんな感じ♪
[広告] VPS

2013,07,28 021
小梅嬢は里親募集中です。Re:startまでよろしくお願いします。
チョコはキャバリアブログ参戦中。ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
23 : 50 : 39 | re:startさん預かり・小梅・シーズー | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<チョコと小梅の日常 | ホーム | 朝散歩にて>>
コメント
----

小梅さん、ホステスやってるんだね~(^-^)
おもしろい\(^-^)/
チョコちゃんは、ホストだったりして(^_^;)

影の管理人さん、おめでとうございます\(^-^)/
異動があるのも大変ですね!

決まるまで、ドキドキですよね(>_<)



by: こまめ * 2013/07/29 21:50 * URL [ 編集 ] | page top
--おめでとぉ(^O^)--

影の管理人さん
おめでとォ~デスv-354v-352v-353
私は 受かると思ってましたv-315
異動・・・・
発表の日まで ドッキンe-268 ドッキンe-268ですねv-237
(家も転勤族なので いつも ドキドキです。 ちょっとだけ ワクワクもあり・・・笑)

小梅ちゃん 
お話出来たらどんなv-275接客するのかなv-361v-361
ナンバー①ホステス小梅v-286  
頑張れe-454e-287
by: 姫ぷりん * 2013/07/29 22:17 * URL [ 編集 ] | page top
--こまめ様--

コメントありがとうございます!
小梅ちゃんはホステスの役目が務まりますが、
チョコはお客さんの食べ物を横取りするので
ホストの道は遠そうです(笑)
影の管理人の件、ありがとうございます。
人事って難しいものですね。
決まるまでドキドキの毎日です。
by: ラムネ * 2013/07/29 22:45 * URL [ 編集 ] | page top
--姫ぷりん様--

コメントありがとうございます!
影の管理人、お騒がせしました(笑)
はぁ~、決まるまでドキドキです~
私、姫ぷりんさんに声かけていただいたおかげで
コノハナの皆さんと仲良くしてもらえてますが、
引っ越ししたら、ますます引きこもりになること
間違いなしですもん。
引っ越さなくて済みますように・・・

小梅ちゃんの接客は、強引に膝の上に乗り、強引に
クッションを押し付けて「遊べ~~」とアピール
する戦法です(笑)なかなかの小悪魔ちゃんです。
by: ラムネ * 2013/07/29 22:50 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/350-da5a6e98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |