素敵な休日になったよ!! ~Part2~
2012 / 07 / 09 ( Mon )
昨日の続き・・

さてお店に入ると早速キャバリアちゃんがいっぱい!!
H24,07,08 036 浴衣着て、かわい~~

H24,07,08 037 しっぽ振りまくりのご機嫌ぼんちゃん

みんなで記念撮影
H24,07,08 039

H24,07,08 041 ちょっと疲れたかな?

51 一人笑顔のぼんちゃん♪

2Fへ上がるとぼんBlogでおなじみの「おの」さんがいらっしゃいました。おのさんはダックスちゃんを飼ってらっしゃるそうです。ポンちゃんを抱っこしてもらいました。ポンちゃんの、ぷにぷに具合がお気に召していただけたみたいです♪ポンちゃんも、いつもは初めての男の人にはすごく怖がるのに、おのさんには素直に抱っこされてました。
相思相愛かな♥
57
ひとしきりおしゃべりをして、また階下へ

七夕の写真を撮らせていただきました
H24,07,08 072 舌だしチョコちゃん

ポンちゃんは、何お願いしたの?H24,07,08 075 ボクにも素敵な家族が早く出来ますよ~に!
H24,07,08 081 お! ポンちゃんの笑顔だ~! かわいい♥

ペットショップでこんなに楽しい思いをしたのは初めてです。みなさん本当にわんちゃんが可愛くて仕方ないと
いった人たちばかりでした。みなさん、ありがとうございました。

店を出ると、もう真っ暗H24,07,08 088

お名残惜しいけど、ぼんちゃんファミリーとはここでさよならしました。H24,07,08 089 ボクたちのこと、忘れないでね~ 最後のクンクン

思いがけずのとても楽しい1日になりました。

帰りの車の中H24,07,08 092
チョコもポン太もお疲れ様ZZZ

おまけH24,07,08 099 ぼんちゃんがGETした枝をお土産に
いただいて帰りました♪
ぼんちゃん、大事にとっておくね(笑)


チョコキャバリアブログ参戦中
ぽちっと願います。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村




15 : 46 : 59 | re:startさん預かり・ポン太・チワワ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<ポンちゃん思い出作りの海水浴 | ホーム | 素敵な休日になったよ!!~part1~>>
コメント
----

こんばんは。旦那だよー。
続きがキター(・∀・)
チョコちゃんもポンちゃんも帰りは爆睡だったんだね。
いっぱい付き合って遊んでくれてありがとうね!
それにしても...どれを見ても写真のきれいさが半端じゃないよ!
こんなきれいに写ってるぼんを初めて見た(笑)
プロのカメラマンに撮ってもらったみたい。
ラムネパパありがとうね!
by: 旦那@嫁ちゃん * 2012/07/09 23:27 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

旦那様
コメント、ありがとうございます。こちらこそいっぱい遊んでいただいてありがとうです!
ぼんちゃんは疲れていませんでしたか?
写真を褒めていただき、ありがとうございます。
夫婦でもめにもめて、購入した一眼レフ、チョコパパもかなり喜んでいます。
また、いっぱい撮らせてくださいね。
by: ラムネ * 2012/07/11 23:22 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/35-947ad702
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |