お帰りなさ~い
2013 / 07 / 25 ( Thu )
チョコのトイレシートを替えると、必ず小梅ちゃんが邪魔しに来ます。
2013,07,25 001
小梅ちゃんにも覚えてもらおうと、チョコがおしっこするたびに「えらいね~~」とおおげさに褒めていたら、ここに来るようになりました(笑)
2013,07,25 007
おしっこできたらね・・
昨日は影の管理人が当直の為、とても幸せな1日を過ごしていました。
小梅ちゃんも
2013,07,25 008
チョコさんものんびり~
2013,07,25 009
シャンプーした後は、なぜか外でひなたぼっこするお二方
2013,07,25 016
暑いのに・・・
そうこうしてると、夜散歩が終わったころに影の管理人が帰ってきました。
2日ぶりの再会に歓迎するお二方
[広告] VPS

2013,07,25 021
無理やり、チョコの上に乗せられましたがお互い無抵抗。
チョコも小梅ちゃんもお疲れ様
2013,07,25 022
小梅ちゃん、某所にいたときは柵を開けても怖くて外へ出られないほど、人を怖がっていました。だけど今は~
[広告] VPS

※ヴーヴー言ってるのはチョコです。
まだまだ人見知りが過ぎる小梅ちゃんですが、一度慣れてしまえばこんなに可愛いんです♡
(甘噛みは、とってもソフトな甘噛みです)
小梅ちゃんは里親募集中です。Re:startまでよろしくお願いします。
チョコはキャバリアブログ参戦中。ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
影の管理人が帰ってくると、リビングのTVは影の管理人が独占します。昨晩は、こんなわけのわからんDVDを鑑賞させられました
2013,07,25 026
何がおもしろいのか、さっぱりわからん・・??
23 : 42 : 44 | re:startさん預かり・小梅・シーズー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<息、ピッタリの!?お二人さん | ホーム | 小梅コレクション>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/347-73915cf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |