チョコと小梅の一日
2013 / 07 / 22 ( Mon )
今日は珍しい光景が見られました。
チョコと小梅の引っ張り合い
2013,07,20 003
なぜ珍しいかと言うと、チョコはどんなに自分が気に入ってるものでも相手に譲ってしまうので、引っ張り合いなど一度も見たことがないんです。
がんばれ!がんばれ!
2013,07,20 006
あれ?
2013,07,20 004
やっぱり(笑)
「こうめのかちでしゅ」
2013,07,20 009
「チョコしゃんには負けないでしゅよ」
2013,07,20 015
この後、機嫌よく自分のサークルに持ち込んでいました。
小梅ちゃんのいつもの遊び方です
[広告] VPS

「ボクも食べ物なら負けないぞ~~!!」
2013,07,20 018
「とりゃ~~!!」
2013,07,20 020
「ぎゃ~~~!!!」
2013,07,20 025
影の管理人の絶叫が! チョコの前足が影の管理人の左目にヒットしたみたいです(笑)
「いたたた・・」
2013,07,20 027
やったな!チョコ!! ナイスヒットだぜ
「わ~~はっはっはっは!!」
2013,07,20 035
「しれつなたたかいでしゅね・・」
2013,07,20 029
小梅ちゃんは、絶賛里親募集中です。気になった方は「Re:start」までよろしくお願いします。
チョコはキャバリアブログ参戦中! ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
00 : 00 : 16 | re:startさん預かり・小梅・シーズー | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<小梅コレクション | ホーム | 小梅嬢、洗われるの巻>>
コメント
--チョコさん--

チョコさん!頑張ったじゃありませんか!
小梅ちゃんに対抗したなんて~~
ちょっとでも頑張ったから(7歳だっけ?)7歳にして進歩だよ~^^

小梅ちゃんの動画に写っているチョコちゃんが面白いよね~
もう、控えめなのに食べ物みたら豹変するというか、2重人格?ですか?のチョコちゃん最高~♪

昨日のお散歩姿の小梅ちゃん、可愛いね!
あの子毛が伸びたらもっと可愛くなりそう(#^.^#)
by: パオママ * 2013/07/22 10:41 * URL [ 編集 ] | page top
----

動画では、小梅ちゃんの事、どん引きして
見てるのに、食べ物になったらこれだもんね。
相変わらず、チョコちゃんすごいわ。(笑)

影の管理人さん、災難だったね。(笑)
by: 嫁ちゃん * 2013/07/22 13:50 * URL [ 編集 ] | page top
--パオママ様--

コメントありがとうございます。
チョコ、7歳にしてようやく犬と遊ぶことができました(笑)
小梅ちゃんとなら勝てる!と思ったのかも。
食べ物に対しての執着は相変わらずです(笑)
本当に二重人格ですね~。
小梅ちゃん、散歩のときあんなに可愛い顔してるんだ~と
嬉しくなりました。
本当に毛が伸びたらめちゃくちゃ可愛くなると思います\(^o^)/

by: ラムネ * 2013/07/23 14:09 * URL [ 編集 ] | page top
--嫁ちゃんさま--

コメントありがとうございます。
自分の枕を振り回されようが、ボールを
取られようが、引いた目で見てるだけなのに
食べ物に対する豹変ぶりがハンパないです!
散歩中でも、オヤツをくれる飼い主さんには
クギヅケです(笑)
影の管理人、わざとチョコに見せつけたりして
食べるんですよ~
目つぶしされても仕方ないですわ。
by: ラムネ * 2013/07/23 14:13 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/345-1585ab02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |