小梅嬢、洗われるの巻
2013 / 07 / 21 ( Sun )
今日は珍しくどこへも出かけず、家でのんびり
2013,07,20 038
平和な時間が続いています。
2013,07,20 043
しかし、今日は小梅ちゃんのシャンプーデー。くつろいでるところ、すみませんが洗いますよ!
小梅ちゃんは「脂漏症」のため週2回、ノルバサンでシャンプーしています。
洗われた小梅ちゃん
2013,07,20 048
2013,07,20 046
ごめんね~。小梅ちゃんお鼻がぺったんこなので、どうしてもお湯が入ってしまい「ぶふぁぶふぁ」言ってました(汗)
そこへチョコが登場
2013,07,20 050
心配して様子を見に来てくれました
2013,07,20 045
小梅ちゃん、お疲れ様でした。
夕方はみんなでお散歩へ
2013,07,20 092
ななちゃんも
2013,07,20 056
レオン君も
2013,07,20 064
姫ちゃんも
2013,07,20 067
ソレルちゃんも・・・あれ?
2013,07,20 072
みんな夏バテしないようがんばろうね!
2013,07,20 095
チョコはキャバリアブログ参戦中! ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
00 : 00 : 48 | re:startさん預かり・小梅・シーズー | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<チョコと小梅の一日 | ホーム | ボクのこと、忘れてな~い?>>
コメント
----

小梅ちゃんは週に2回もシャンプーしてるのですね(*^。^*) マズルが短い子はお鼻にお水入りますね~^^; ななもシャンプーのときはくしゃみいつもしています(^_^;)
チョコちゃんも心配になってみにきてくれたのね~優しいなぁ(*^。^*)♡
暑いからおうちが一番ですね♪
チョコちゃん食欲あるから夏バテしなさそぅですね!(^^)!
by: ななママ * 2013/07/21 15:40 * URL [ 編集 ] | page top
--ななちゃんママ様--

コメントありがとうございます。
小梅ちゃんのシャンプー、毛がないので超ラクチンです。
早く皮膚の状態が良くなって、パオちゃんみたいな可愛い
カットにしてもらいたいです。
マズルの短い子はかわいそうですね~。
ななちゃんもくしゃみしますか?
チョコの食欲は春夏秋冬、関係なくMAXです(笑)
ななちゃんは夏バテしてないかなぁ?
by: ラムネ * 2013/07/21 22:20 * URL [ 編集 ] | page top
----

こうめちゃん、ラムネ家でリラックスできてますね(^-^)

トイレは、どんな感じですかぁ?
すぐには無理でも、少しずつ覚えますからね(^-^)

今朝も、こむぎはラムネ家に頂いたマットにおしっこしてました(>_<)
我が家に来て、今日で1年たつのに、今も失敗してます(^_^;)

ソレルちゃんだぁ(^-^)
元気にお散歩もできるようになって良かったです!
by: こまめ * 2013/07/22 10:23 * URL [ 編集 ] | page top
--こまめさん--

コメントありがとうございます。
怖がり小梅ちゃん、だいぶリラックスして
もらえるようになりました。
トイレは、外派になってしまい、外でする
ようになりました。
なんとか家のシートでしてもらいたかった
んだけど、難しいですね(汗)
こむぎちゃん、マットある意味フル活用
してますね(笑)
お疲れ様です<m(__)m>
ソレルちゃん、ちゃんと撮りたかったん
だけど小梅ちゃんを見ると「プイ」と横
向いちゃいました。ライバルと思ったかな?
by: ラムネ * 2013/07/23 13:59 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/344-8021030b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |