ボクのこと、忘れてな~い?
2013 / 07 / 20 ( Sat )
ミーちゃんことガウディ君のパパから「週刊報告」としていつも可愛いガウちゃんの画像を送ってくださいます。
ガウちゃんの現在はこちら
2013,07,09 1
つめとぎしてる~~~\(^o^)/
ウチではつめとぎしたことなかったのに、成長したんだなぁ~
テーブルの上の物にもちょっかいを出すそうです
2013,07,09 2
ガウちゃん、可愛い~~。お腹がぽんぽこりん♪
手前の子猫ちゃんの雑誌が、ちょっとツボです♡
いたずらも満載!!
2013,07,09 3
トイレットペーパーがエライことになってる(笑)
疲れたら、ママと一緒におねんね♪
2013,07,09 4
ガウちゃんパパ、いつも可愛い画像をありがとうございます♪
ガウちゃんに引き続き、小梅しゃんも幸せになりますよ♡
2013,07,09 小梅太夫でしゅ 008
小梅ちゃん、目がコワいよ(笑)
可愛い小梅ちゃんは里親募集中です!気になった方はコチラまで!!
小梅ちゃんをよろしくお願いします。むにゃむにゃZZZ
2013,07,09 小梅太夫でしゅ 027
チョコはキャバリアブログ参戦中!ポチっとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
12 : 14 : 39 | みーちゃん・子猫(個人保護) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<小梅嬢、洗われるの巻 | ホーム | パオちゃん、小梅ちゃんとご対面♪>>
コメント
----

ガウちゃん、少し大きくなったかなぁ(^.^)
かわいいわぁ(^-^)

パパ・ママに甘えてるんでしょうね!

イタズラも覚えたりしてるんですね!
ティッシュやられましたね(^_^;)

こたろうは、お留守番の時、ティッシュの箱を空にしてくれて、部屋中が大変なことになってました(T-T)
こないだは、本をビリビリに破かれました(;>_<;)
私の大切な犬図鑑を(*_*)
by: こまめ * 2013/07/21 22:53 * URL [ 編集 ] | page top
--こまめさん--

コメントありがとうございます!
ガウちゃん、1.9㌔になったらしいです。
でも顔は子猫の時のまんま。可愛いです♡

こたろう君のいたずらっぷり、ハンパない
ですね(笑)ティッシュ空にするって・・
どんだけ引き出すの?って感じ(笑)
図鑑も分厚いのに、すごいなぁ!!
by: ラムネ * 2013/07/23 13:53 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/343-9902b12b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |