パオちゃん、小梅ちゃんとご対面♪
2013 / 07 / 19 ( Fri )
パオちゃんが小梅ちゃんに会いに来てくれました♡
2013,07,17 パオちゃんいらっしゃ~い 006
小梅ちゃん、まだ初対面が苦手でパオちゃんたちが来ると「ワンワン!」と吠えてしまいました。ただしサークルに入りながら(笑)
この後、レオン君ママが遊びに来てくれて、おしゃべりに夢中になり(笑)ずっと写真を取り忘れてしまいました(汗) その間、パオちゃんと小梅ちゃんはお互いつかず離れずのもどかしい関係を築いておりました。
一度だけ、パオちゃんが勇気を出して小梅ちゃんに近づくと、小梅ちゃんが「今は気分じゃない!」とあっさりフッってしまいました(涙)パオちゃん、ごめんよ~~(汗)
その時の様子はココを見てね!

さて気分を変えて、パオママがお手製オヤツをチョコと小梅ちゃんに分けてくれました。
2匹とも真剣・・
2013,07,17 パオちゃんいらっしゃ~い 023
小梅嬢、かなりの食いしん坊です
2013,07,17 パオちゃんいらっしゃ~い 019
2013,07,17 パオちゃんいらっしゃ~い 020
チョコは慣れたもの
2013,07,17 パオちゃんいらっしゃ~い 022
この食欲!普段、食べさせてないみたいで恥ずかし~~
2013,07,17 パオちゃんいらっしゃ~い 012
パオちゃん、ごめんね。
パオちゃん、我が家のハイエナチームに圧倒されてドン引き状態でした。
最後は疲れてこんなことに・・(笑)
2013,07,17 パオちゃんいらっしゃ~い 031
パオ家は今回はお泊りせずに、夕方にさよならしました。
パオちゃん、また来てね
2013,07,17 パオちゃんいらっしゃ~い 027
2013,07,17 パオちゃんいらっしゃ~い 034
チョコはキャバリアブログ参戦中。ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
01 : 14 : 07 | re:startさん預かり・小梅・シーズー | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<ボクのこと、忘れてな~い? | ホーム | OPEN THE SUMMER!! 浜坂花火大会の巻~後編~>>
コメント
--ありがとうでした~--

ラムネさん、いつもお邪魔させてもらってありがとうございます(*^_^*)
小梅ちゃんは小ぶりなのに食欲も旺盛で、おやつを求める姿は可愛かったですね~

ラムネさんにベッタリで、ビックリしました(#^.^#)
甘えん坊大好きの里親さんが見つかるといいですね~♡
by: パオママ * 2013/07/19 13:58 * URL [ 編集 ] | page top
--パオちゃんママヘ--

コメントありがとうございます!
遅くなってすみません(汗)
暑い中、小梅ちゃんに会いに来てくださって
ありがとうございました<m(__)m>
あんなに小さいのに、食欲はチョコ並みです(笑)
私にべったりでしたか?
今までの子に比べたら、べったりしない子だと
思ってました。
早く本当の飼い主さんにバトンタッチできるよう
アピールしなきゃ♪
by: ラムネ * 2013/07/20 12:13 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/342-764c5b39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |