OPEN THE SUMMER!! 浜坂花火大会の巻~後編~
2013 / 07 / 16 ( Tue )
むこうからやってきたのは「メイちゃん
メイちゃん、大好きなパパに抱えられて、キラッキラの笑顔を向けてくれました
2013,07,14 浜坂花火大会 019
ま、まぶしい~!
メイちゃんこの夏、禁断の10キロ超えです!心なしかメイパパのお顔がやつれたような気が・・
2013,07,14 浜坂花火大会 025
チョコも感心しています
2013,07,14 浜坂花火大会 021
後姿も堂々たるもんです
2013,07,15 034
浜坂の海辺は夜店でにぎわっています。
2013,07,14 浜坂花火大会 024
チョコはあちこちのいい匂いに、大興奮!目がイッちゃってます(笑)
2013,07,14 浜坂花火大会 029
こちらの方は、だらりんこ
2013,07,15 042
旦那様が、4年ぶりに偶然会ったファミリーと感動の再再会してる間も関係なく、でろ~ん
2013,07,15 039
これでもまだ3歳児です(笑)
ところでチョコと小梅ちゃんは、一足先に離れた駐車場で休憩してもらいました。

さていよいよ花火の始まる時間。浜坂の花火大会はめちゃ地元感が出ていて、始まる前に主催者さんの挨拶、スポンサー?の紹介。そして司会のお姉さんが花火について、色々と説明してくれ、試し打ちにクイズまで飛び出していました(笑)
影の管理人も三脚を立ててスタンバイ!
2013,07,15 051
それでは影の管理人が厳選した(笑)花火を見てください
2013,07,14 浜坂花火大会 030
キレイ!
2013,07,14 浜坂花火大会 067
カラフル!!
2013,07,14 浜坂花火大会 080
ド~ン!!
2013,07,14 浜坂花火大会 096
迫力満載!!
2013,07,14 浜坂花火大会 098
フィナーレ!!
2013,07,14 浜坂花火大会 112
浜坂の方には大変失礼なのですが、「どうせ田舎の花火でしょ」と思ってた自分が恥ずかしい。目の前で打ち上げてるのが見えるくらい近いので、ど迫力!本当に感動しました。
さて花火の間、ぼんちゃんはうろうろ、メイちゃんはお膝にIN!お二人ともお疲れ様でした
我が家のお二方も、離れているとはいえ大丈夫だったか心配しましたが、2匹とも全く気付かず爆睡していたそうです。良かった。
ぼんちゃん、メイちゃん、楽しい思い出をありがとうございました。また会える日を楽しみにしています♡
4shot.jpg
チョコはキャバリアブログ参戦中。ぽちっとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
23 : 57 : 53 | 日帰りお出かけ | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
<<パオちゃん、小梅ちゃんとご対面♪ | ホーム | OPEN THE SUMMER!! 浜坂花火大会の巻~前編~>>
コメント
----

影の管理人さんの花火、待ってました!!
きれいだね~。
見たまんま、若しくはそれ以上のきれいさだね!!
フィナーレはすごすぎて爆発だよね。(笑)

メイちゃんのキラキラ顔も、すごくかわいい!!
メイちゃんって最初しかかわいい顔してくれないので
奇跡の一枚だと思います。(笑)

チョコちゃん&屋台の組み合わせも、奇跡の1枚だね。(笑)
by: 嫁ちゃん * 2013/07/17 11:17 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんにちは。旦那だよ!
日曜日は遊びにきてくれてありがとう!
どすこいメイちゃんキター!
さすがラムネさん!
キャバリア界の尺玉花火だね(笑)
花火の写真きれいだねー!
最後のヤツなんてすごすぎて花火に見えない。
また遊びに行きましょう♪
by: 旦那 * 2013/07/17 12:44 * URL [ 編集 ] | page top
--嫁ちゃん様--

コメントありがとうございます。
先日は楽しい時間をありがとうございました\(^o^)/
影の管理人「おれの画像を読者が待ってるから早くUP
して」と相変わらず自意識過剰なこと言ってました(笑)
メイちゃんて最初しか可愛い顔してくれないの!?
良かった~。奇跡の一枚だ~~
メイちゃんのこと、可愛くキャラつけしなきゃとは思うん
だけど、どうしてもお笑いになってしまうんですよね(笑)
メイママ、怒ってこないかなぁ~?
by: ラムネ * 2013/07/17 17:55 * URL [ 編集 ] | page top
--旦那様--

コメントありがとうございます!
浜坂の花火、誘ってくれてありがとう!
正直、舐めてました。あんなに迫力のある
花火、見たことないかも!?
本当にあいがとうございます。
影の管理人はどうしてもお風呂に入りたかった
らしく、あのまま帰って3時に到着しました。
来年はメイちゃんファミリーが泊まったコテージ
を予約しようと思います!
もうすっかり行く気(笑)
by: ラムネ * 2013/07/17 18:03 * URL [ 編集 ] | page top
----

えー!あの後、まっすぐ家に帰ったの!?
ものすごくお風呂に入りたかったんだね(笑)
うちとこは、汗でベタベタのまま寝たよん♪
花火すごかったもんねー!
浜坂マジックに完璧にやられちゃったね(笑)
メイパパ情報によると
諸寄駅のすぐそばなので朝5時くらいから
電車の音がするそうです。
メイパパは寝れなかったそうですが
電車好きにはたまらないコテージかと(笑)
あと、お風呂もないからねー(笑)
by: 旦那 * 2013/07/17 23:08 * URL [ 編集 ] | page top
----

メイママです
こんばんは。

花火の写真、すごい綺麗やしすごい迫力!
びっくり。さすがですね。
これは撮影しにきた甲斐がありましたね。

メイのきらきら笑顔の写真、すごいよく撮れてますね。
飼い主でもこんな笑顔の写真を撮れる確率は少ないですよ。
その後の「どすこい」・・・は否定できないのが悲しいです(笑)

旦那さんも書いてくれてますが、とうじの宿にはお風呂はないんですよ。
キッチンと寝るとこだけなんです。
だからすごい安いけど・・・せめてシャワーだけでもあると夏は助かるんだけどね~


by: メイママ * 2013/07/17 23:19 * URL [ 編集 ] | page top
----

花火のお写真三脚で撮ってるんですね!!
みごとですね~(*^。^*)/
チョコちゃん・こうめちゃんも夏の風物詩楽しめたね~♪ パパさんにいっぱいいろんなところ連れて行ってもらって犬生楽しもうね~!(^^)! 
by: ななママ * 2013/07/18 05:59 * URL [ 編集 ] | page top
--旦那様--

そうなんですよ!
影の管理人、あの体型だからハンパない汗っかきで(笑)
それにしてもショックな事実・・お風呂付いてないの~~
それは困る~~!
お風呂さえあれば泊まりたいのになぁ~
朝、5時から電車の音が聞けるなんて、影の管理人にしてみたら
願ったり叶ったりだもん(笑)
ちょっと1年かけて来年の対策、練りますわ~(^.^)

by: ラムネ * 2013/07/18 11:29 * URL [ 編集 ] | page top
--メイママ様--

コメントありがとうございます。
花火の写真を褒めてくださってありがとうございます。
影の管理人、また調子に乗ります(笑)
メイちゃん、キラキラ写真そんなに珍しかったんだ~
良かった! 実際に会うと、ほんとに可愛いお嬢様なんだけど
なんでか写真を見ると笑ってしまう・・メイちゃんごめんなさい

お風呂、ショックだ~。ほんとせめてシャワーつけてほしいですよね。
それだけでも全然違うもんね。う~ん、来年は考えないと~。
by: ラムネ * 2013/07/18 11:36 * URL [ 編集 ] | page top
--ななちゃんママ様--

コメントありがとうございます!
たくさんの人がいる中で、張り切って三脚立ててたのは
影の管理人だけでした(恥)
ななちゃんこそ和歌山や名古屋やいろんなとこに連れてって
もらえてすごく楽しそうですね。
いつも参考にさせてもらってます♪
by: ラムネ * 2013/07/18 11:41 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/341-c1804ef4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |