OPEN THE SUMMER!! 浜坂花火大会の巻~前編~
2013 / 07 / 15 ( Mon )
日曜日の午前中、マンションのペットクラブの活動を終え、日が落ちてから初めて、小梅ちゃんとお出かけに出発しました。
2013,07,15 002
念のため、クールウエアを着せてクールマットを敷き、準備完了
2013,07,15 003
今回は鳥取道を走ります。この高速は無料なので、我が家はちょくちょく利用します。
2013,07,15 006
曇ってきたと思ったら、雨がふってきた!!
2013,07,15 007
やっと高速を降りて、まずは腹ごしらえ
2013,07,15 012
いつもの海鮮市場。今日も賑わっています。
2013,07,14 浜坂花火大会 003
ラムネ家、しつこく今日も海鮮丼を頂きます(汗)
2013,07,14 浜坂花火大会 004
この海鮮市場にある「かろいち」という海鮮食堂。とっても美味しいのでここへ来るたびに寄ります。
腹ごしらえが終わったら、漁港の駐車場へ。
ここには可愛いあの子が待っててくれました
2013,07,14 浜坂花火大会 009
ぼんBog」でおなじみのぼんちゃん。ぼんちゃんファミリーは昨日から車中泊をしています。素敵なハウスに小梅ちゃんもお邪魔します。
2013,07,14 浜坂花火大会 011
「なかなか快適でしゅね」
2013,07,14 浜坂花火大会 012
しっぽり落ち着く、3歳と2歳(笑)
自称?7歳はマイカーでくつろぎます。
2013,07,14 浜坂花火大会 016
そこへ我が家より先に到着してたあのファミリーが帰ってきました。
パパに担がれたむっちりボディの彼女が・・・(笑)
2013,07,14 浜坂花火大会 028
~つづく~
チョコはキャバリアブログ参戦中。ぽちっとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


21 : 52 : 58 | 日帰りお出かけ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<OPEN THE SUMMER!! 浜坂花火大会の巻~後編~ | ホーム | 小梅の日常>>
コメント
--こんばんは--

小梅ちゃんかわいいですね!
あどけない表情が何ともいえないです♪
さっそくお出かけまで!
かわいいクールウェア似合ってます。
朝5時前のお散歩は早い!
でも涼しくて快適そう。
6時半では暑すぎるので最近がんばって6時前に出てますがもうそれ以上はムリです(^^;
by: バロン * 2013/07/15 22:39 * URL [ 編集 ] | page top
--やっぱり!--

何となくボンちゃん達に会ってるんじゃないかって思ってました(*^_^*)
ビンゴだぁ☆

小梅ちゃん、可愛いクールウエアまで買ってもらってるぅ~
やっぱり女の子だからスカートもいいよね~
お出かけにも連れて行ってもらってよかったね♪
by: パオママ * 2013/07/16 09:24 * URL [ 編集 ] | page top
--バロン母様--

こんばんは!
コメントありがとうございます!
バロン君の後輩、小梅ちゃん、なかなかいい味
出してます(笑)
早速のお出かけで、酔わないか心配しましたが
バロン君同様、平気なようでした。
5時前の散歩はあれ以来、行ってません・・
今日なんか8時過ぎて、あわてて行きました(汗)
自分の為にもワンコの為にも早起き、頑張らないと
バロン君は寝ぼけ眼で朝散歩、行ってるのかな(笑)
by: ラムネ * 2013/07/16 22:30 * URL [ 編集 ] | page top
--パオちゃんママ様--

コメントありがとうございます!
パオママすごい!!ご名答!!
なんでわかったの!?
小梅ちゃん、すっかり男の子スタイル
で行ってしまいました(笑)
スカート、探さなきゃ(汗)
明日、楽しみにしてますよ♡
by: ラムネ * 2013/07/16 22:32 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/340-e4b51c58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |