素敵な休日になったよ!!~part1~
2012 / 07 / 08 ( Sun )
暇にまかせて、いろんな人のブログを読み漁ってる今日この頃。
最近みつけたお気に入りのブログ、
ぼんBlog
我が家と同じ、ブレンのキャバリアちゃんを飼ってらっしゃるので読み始めたのですが、お部屋とか管理人の嫁ちゃんさんとかの雰囲気がとってもナチュラルでいい感じなんです。
庭で採れた、ご近所に頂いた野菜などが登場するのがどれも美味しそう!!
多分、いつもお家がきれいなんだろうなぁ。このブログを読むと、お料理がんばろうとか、お部屋をきれいにしようとかやる気が出ます

話は変わり、昼過ぎに仕事を終えた影の管理人の運転で、チョコ、ポン太と兵庫県へ行ってきました。
帰りが中途半端な時間になったので、前から行きたかった「バラ公園」へGO!!

なんか空いてるなと思ったら・・あらら、閉園時間を過ぎていました。残念
バラ園

仕方ないので、近くの土手を散歩しました。日が落ちて涼しいし、たくさんのワンちゃんに会えて結構楽しい
一日になりました。
土手にて1
土手にて2

さてその帰り道、前からキャバリアちゃんを連れたご夫婦が歩いてきました。キャバリア飼いさんには必ず声をかけてしまう私。向こうから「こんにちは♪」とごあいさつして下さいました。ご主人が「ご近所
ですか?あまりキャバリアに出会わないので」と言われたので答えようとしてお顔を見たら・・・「???」
あれ??どこかで見たお顔・・・???
え???もしかして????

「もしかして、ぼんBlogの方
 では??」
ぴったり大正解!!!! 
目の前には、嫁ちゃんさんが!!あ!やっぱりサンダルだ(笑)ブログ通りのとっても笑顔の素敵な嫁ちゃんさん
でした。良かった♥
でもなんでご主人を見てピンときたかと言うと、いつもピカピカの笑顔でブログに登場されてたからなんです。
ぼんちゃんファミリーと1

ブログで想像してた旦那様は、明るくて釣りがお好きで、いつも笑顔のイメージだったんですが、実物は
想像通り、いや、想像以上に明るくて楽しくて、まるでお笑い芸人さんのようにサービス精神旺盛な方でした!
さすが関西人だ!!!! 影の管理人ももうちょっと人見知りを直してほしいなぁ・・・
あまりにも思いがけない出会いで、ドン引きするほど大声で興奮する私にも嫌な顔ひとつせず、本当に素敵な
ご夫婦でした。
ぼんちゃんファミリーと2

旦那様が「せっかく出会えたんだから、ペットショップ行く?」と誘って下さいました。
ペットショップへ

そこのペットショップはキャバリアちゃんが来ると、大歓迎してくれるらしく、ぼんちゃんが8カ月過ごした
所でもあるそうなんです。
H24,07,08 061

道中、ぼんちゃん、枝をGET!!! 
H24,07,08 034
そして旦那様!!
H24,07,08 035
ちなみにこちらからポーズをお願いしたんじゃないんですよ!!
本当に面白い旦那様です
ペットショップに着くと、いきなりキャバちゃんがいっぱい!!!
この後の大騒ぎの楽しい話はまたあした♥

チョコはキャバリアブログ参戦中
ぽちっと願います。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
21 : 38 : 18 | re:startさん預かり・ポン太・チワワ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<素敵な休日になったよ!! ~Part2~ | ホーム | 健気なぽんちゃん>>
コメント
----

ラムネさん、こんにちは!

素敵な記事にしてくださって、ありがとうございます!!
なんか、褒められると照れ臭いです。(笑)
いいイメージのままでいたいのですが、今度、お家にも
遊びに来てくださいね。きっと「あれ?ちょっと違う…」って思うと思うよ。(笑)

昨日のお散歩は、本当に楽しかったです!
うちのハイパーテンションの旦那様に付き合ってくださって
ありがとうございました。びっくりのテンションでしょ。(笑)
お写真もとってもきれいで、喜んで読ませて頂きました!

これからも仲良くしてください。よろしくお願いします!
(私も顔出しOKで~す♪
すっぴんで、ジャンジャンBlogに載せちゃってるのよん。(笑))
by: 嫁ちゃん * 2012/07/09 10:26 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんにちは。旦那だよー。
昨日はありがとうね!
ブログに載せてくれてありがとう!!
写真がすんごくキレイで
おっとこまえに撮ってくれたので
会社のみんなにたっぷりと自慢しときました(笑)
つづきも楽しみ〜。
by: 旦那 * 2012/07/09 12:38 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

> ラムネさん、こんにちは!
>
> 素敵な記事にしてくださって、ありがとうございます!!
> なんか、褒められると照れ臭いです。(笑)
> いいイメージのままでいたいのですが、今度、お家にも
> 遊びに来てくださいね。きっと「あれ?ちょっと違う…」って思うと思うよ。(笑)
>
> 昨日のお散歩は、本当に楽しかったです!
> うちのハイパーテンションの旦那様に付き合ってくださって
> ありがとうございました。びっくりのテンションでしょ。(笑)
> お写真もとってもきれいで、喜んで読ませて頂きました!
>
> これからも仲良くしてください。よろしくお願いします!
> (私も顔出しOKで~す♪
> すっぴんで、ジャンジャンBlogに載せちゃってるのよん。(笑))

嫁ちゃんさん
こちらこそお付き合いいただき、本当に楽しかったです。
ありがとうございました。
旦那様も、嫁ちゃんさんも、ぼんちゃんもみんなとびきりの笑顔が
印象的でした。
また、お家にも遊びに行かせてくださいね!
by: ラムネ * 2012/07/09 16:31 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

> こんにちは。旦那だよー。
> 昨日はありがとうね!
> ブログに載せてくれてありがとう!!
> 写真がすんごくキレイで
> おっとこまえに撮ってくれたので
> 会社のみんなにたっぷりと自慢しときました(笑)
> つづきも楽しみ〜。

旦那様
こちらこそ本当にありがとうございました。
旦那様のおかげで、私は大口あけて笑い放しでした♪
会社の皆様にもブログを紹介してくださって
ありがとうございます。
次回も、男前なお顔いっぱい撮らせてくださいね。
by: ラムネ * 2012/07/09 16:36 * URL [ 編集 ] | page top
--ありがとうございました--

ラムネさんご夫妻チョコちゃん&ポン太くん昨日は、ショップで失礼いたしました。
キャバのキャンディー&チェリーの飼い主のウエストです。

ラムネさんのブログ知らなくてごめんなさい!
ブログで知っているワンちゃんに、偶然会えるなんて、素晴らしいですね!そのお裾分け頂戴して・・・・ありがとうございました。

チョコちゃん&ポン太くんかわいいですね!
4キャバ揃って、幸せなひと時でした。
今後ともよろしくお願いいたします。
by: ウエスト * 2012/07/09 17:20 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: ありがとうございました--

昨日はこちらこそありがとうございました。
何も考えないで行った散歩が、キャバだらけの夢のようなひと時を過ごすことができ、大変うれしくおもっています。
これからは、ちょくちょくブログも拝見させていただきますので、今後ともよろしくお願いします。!(^^)!
by: ラムネ * 2012/07/09 21:04 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/34-45bf8738
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |