小梅ちゃんのひとりごと
2013 / 07 / 11 ( Thu )
みなさん、こんばんは。私は「小梅」といいましゅ。ここのご主人には「小梅太夫」って呼ばれてるの
2013,07,11 006
私はちょっと怖がりさんなの。いきなりお顔をわしゃわしゃされるのは怖いの。でもね、それは最初だけなの。
ほんとは触られるの大好き!
私はお鼻が短いので、目と鼻の間をふきふきしてね。
2013,07,11 001
お耳を触られても平気!
2013,07,11 007
あっ、ラムネさん。終わったらお耳を戻してくださいな。
クッションを振り回して遊ぶのが大しゅきよ!
[広告] VPS

今度、ラムネさんに大きなぬいぐるみを買ってもらおっと♪
ラムネさんが言うにはね、私はとってもいい子なんですって!何も叱るところがないって言ってたわ。うふふ
影の管理人さんとも上手くやってるわ。
2013,07,11 017
そんなわけで、しばらくはここで仮住まいを楽しんでいましゅね。もしも私の事が気になってくれた人がいたらここを見てちょうだい。よろしくね♡
そうそう、私ここへ来てひとつ疑問に思うことがあるの。ラムネさんが毎日「痩せへんわ~。なんでやろ~?」って言うんだけど・・
2013,07,11 010
どうして痩せないのかしらね???

※影の管理人の強い要望により、今まで通りキャバリアブログに参戦してます。よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
23 : 23 : 48 | re:startさん預かり・小梅・シーズー | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<小梅の日常 | ホーム | 3か月ぶりの預かりっ子登場!!>>
コメント
----

小梅ちゃん楽しそうですね♪
クッション振り回してすごい。
けっこう大きそうなクッションですけど・・・?

大きいぬいぐるみ、IKEAなら安いですよー。
うちも買いました^^
見向きもしてませんが・・・

ほんと、痩せないですよねー。
しかも暑いから、アイス食べちゃうし。
これは暑い夏が悪いと思いますよ。
暑くなければアイス食べないし。

年がら年中たべてるやん!
by まろん
by: まろくるまむ * 2013/07/12 12:43 * URL [ 編集 ] | page top
--小梅ちゃん--

なんか、、メッチャかわいいね!
ラムネさん家に行ってご機嫌になったんじゃないの?クッション振り回したりしちゃって(*^0^*)
会いたいぞ~小梅ちゃん☆

えぇ~ラムネさん痩せたんじゃないの?
by: パオママ * 2013/07/12 13:41 * URL [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/07/12 13:49 * [ 編集 ] | page top
--まろくるまむさま--

コメントありがとうございます!
自分と大きさが変わらないようなクッションを
嬉しそうに振り回して、可愛いです♡
IKEA!なるほど!早速行ってみます。
アイス、だべちゃいますよね~~
この暑さのせいですよね~
まろんちゃんのツッコミは聞こえなかったこと
にしよう・・(笑)
今度、まろくるまむさんにスリムな秘訣を伝授
させてもらおうっと♪
by: ラムネ * 2013/07/12 20:59 * URL [ 編集 ] | page top
--パオママさま--

コメントありがとうございます!
パオママさん、小梅ちゃん見たらメロメロに
なるかも!?目がパオちゃんに似てます(^o^)/
会えるの、楽しみにしてますよ~。
私、ぜんぜん痩せてません・・・
パオママに定期的に来てもらうと気が引き締まります。
一度でいいからパオママみたいな体型になりたいわ~
by: ラムネ * 2013/07/12 21:02 * URL [ 編集 ] | page top
--鍵コメさま--

コメントありがとうございます。
あの方と同一人物だったんですね!
一度、お礼が言いたかったんです。
いいご縁がつながって、本当に良かったですね。
気を悪くするなんてとんでもないですよ。
私みたいなもんに、もったいないお言葉、
ありがとうございます。
預かりを始めてから尊敬する人や素敵だなぁと
思う人がいっぱい出来ました。
鍵コメさまもそのおひとりです。
いつかお会いできる日を楽しみにしています。
ありがとうございました。
これからも応援、宜しくお願いします<m(__)m>
by: ラムネ * 2013/07/12 21:06 * URL [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/07/13 02:21 * [ 編集 ] | page top
--鍵コメさま--

さっき、やっと保護主様と預かり様のブログ見つけました\(^o^)/
まるちゃん、ほんとにパピーのゴールデンちゃんみたいですね!
実はリスッコ(re:startの保護犬)にまるちゃんの兄弟がいるんですよ!
ブログを読ませていただき、鍵コメさまのお人柄がよく伝わりました。
まるちゃん、本当に良かったね!
リッキーちゃんの事を乗り越え、保護犬を迎え入れてくださったこと
嬉しく思います。鍵コメさまのおっしゃる通り、殺処分される子たちが0
になる日が早く来るといいですね。
by: ラムネ * 2013/07/13 15:41 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/338-358b419f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |