思いつき、半日和歌山ドライブの巻~帰り編~
2013 / 07 / 07 ( Sun )
影の管理人、カメラのスタンバイOK!
2013,07,06 思いつき和歌山の旅 039
写真を撮りまくります
2013,07,06 思いつき和歌山の旅 035
周りの気色は
2013,07,06 思いつき和歌山の旅 046
いい感じです
2013,07,06 思いつき和歌山の旅 047
前には可愛いバス停もありました
2013,07,06 思いつき和歌山の旅 034
チョコさんと一緒に記念撮影
2013,07,06 思いつき和歌山の旅 052
懐かしい扇風機付きの車内
2013,07,06 思いつき和歌山の旅 056
実際に動く展示車です
2013,07,06 思いつき和歌山の旅 061
そうこうしてたら、かわいい女の子が声をかけてきてくれました。
2013,07,06 思いつき和歌山の旅 072
手前のピンクの女の子のお家が、どうやら犬の美容室をされてるようです。
2013,07,06 思いつき和歌山の旅 075
犬アレルギーらしいけど、わんちゃんが大好きみたい。
「チョコちゃんにお水、飲ませていい?」と水飲み場まで案内してくれました。
2013,07,06 思いつき和歌山の旅 079
この後、水道のお水を可愛い手で汲んでくれてチョコに飲ませてくれました。どうもありがとう♡
和歌山ガールとお別れし、影の管理人も十分堪能したようなので、鉄道公園を後にします。
このあとは、私が行きたかった龍神スカイラインへ!
2013,07,06 思いつき和歌山の旅 089
しかし、この時点ですでに夕方というより夜の時間帯だったので、龍神は次回へ持越し。もったいない・・・
影の管理人、次は朝から出発でお願いします。
しかし、和歌山は「~~広場」という産直市場がすごく多くて安いです!
2013,07,06 思いつき和歌山の旅 042
今日はこの中の水ナスと寿司、さくらんぼを食べましたが全部、美味しかったです♪

チョコさん、車の中でず~っと寝ていました。連日のお出かけで疲れたかな?
2013,07,06 思いつき和歌山の旅 088
チョコはキャバリアブログ参戦中!ブログ更新の励みになりますのでよろしければポチリと願います。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
00 : 19 : 27 | 日帰りお出かけ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<チョコさん、病院とお薬を変えました | ホーム | 思いつき、半日和歌山ドライブの巻~出発編~>>
コメント
----

こんばんは。旦那だよー!
あいかわらずフットワーク軽いね(笑)
もうすぐ海の日だね。
ぼん家は3連休は浜坂で車中泊です。
14日の日曜日は浜坂の海で
花火大会があるんだよ。すごい迫力だよ。
メイちゃんも花火を見に泊りで遊びに来るよん。
影の管理人さんもよかったら遊びにきてねー(笑)
by: 旦那 * 2013/07/07 22:34 * URL [ 編集 ] | page top
--旦那様へ--

コメントありがとうございます!
14日ですね!?
影の管理人が仕事じゃなかったら
ぜひぜひ、見に行きます!!
お誘いありがとうございます。
楽しみ~♡
ちなみにメイちゃん家も車中泊に
挑戦するんですか?
by: ラムネ * 2013/07/08 11:12 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんにちは。旦那です!
さすがです!フットワークが軽いね(笑)
仕事じゃなかったらいいのにねー!
花火大会の時は、夜店もいっぱい出てるよ♪
メイちゃん家は14日の朝に出発して浜坂漁港から
5分くらいの隣にある諸寄漁港と言うところに
ワンコと泊まれるコテージがあるのでそこに泊まります。
ぼん家は13日出発でのんびりと水分かれ公園にいったりして、
いつも諸寄漁港の駐車場で車中泊してるので、そこで泊まります。
きれいなトイレがあって、小さいけど海水浴場もあるので
お勧めだよ!魚も釣れるよ!
蔭の管理人さん、一緒に海水浴しましょうね♪
by: 旦那 * 2013/07/08 12:53 * URL [ 編集 ] | page top
----

チョコちゃんも和歌山に行かれてたんですね! いろんなところに連れて行ってもらってチョコちゃん幸せさんですね~(#^.^#)
ななファミリーは一緒のところばっかりです^^; 今回のポルトヨーロッパも・・・
また、いろいろ行ってくださいね♪ 参考にしますね~!(^^)!
by: ななママ * 2013/07/08 21:52 * URL [ 編集 ] | page top
--旦那様へ--

くわしく教えてくださってありがとうございます!
メイ家のコテージも車中泊も、どっちも素敵♡
ワクワクしますね。
旦那様はもう浜坂は庭みたいなもんだもんね(笑)
幸い、影の管理人は土曜出勤になりそうなので
行けそうです\(^o^)/
朝は寝坊したいそうなので(笑)我が家は昼くらい
から出発して、花火には間に合うように行きますね。
夜店も楽しみだし、ぼんちゃん、メイちゃんに会えるのも
楽しみにしています\(^o^)/

by: ラムネ * 2013/07/09 01:09 * URL [ 編集 ] | page top
--ななママ様--

コメントありがとうございます!
ポルトヨーロッパは行ったことがないから
ぜひ、参考にさせて頂きますね。
GWの谷瀬の吊り橋の記事を見て思ったけど
ななちゃん家は橋もわたって、温泉に
浸かって、おそばも食べて・・・って
ちゃんとしてる!!って思いました。
ウチもななちゃん家みたいな旅行にしなければ(汗)
by: ラムネ * 2013/07/09 01:12 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/334-4c3cc1e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |