思いつき、半日和歌山ドライブの巻~出発編~
2013 / 07 / 06 ( Sat )
今朝は思いっきり朝寝坊し、チョコの病院だけ行って家でのんびり過ごそうかと思っていました。
が、昼に突然影の管理人がいつものごとく「どっか行こうや」と言い出し、あわてて出発!
どっか行くのはいいんですが、いつも突然でしかも昼からっていうのがすごくもったいなく思います。
せめて前日に言ってくれればいいのにな・・・
今日は最近、新しく出来た高速を通って
2013,07,06 思いつき和歌山の旅 015
そのあとは、阪和線に突入!
2013,07,06 思いつき和歌山の旅 016
紀ノ川SAでちょっと休憩します
2013,07,06 思いつき和歌山の旅 018
だれもいないドッグラン
2013,07,06 思いつき和歌山の旅 020
なのに、いつもの通り端っこをクンクンするだけのチョコさん
2013,07,06 思いつき和歌山の旅 024
こんなに広いのになぁ~
2013,07,06 思いつき和歌山の旅 022
さて、有田で降りて
2013,07,06 思いつき和歌山の旅 031
どこへ行こうかな?
2013,07,06 思いつき和歌山の旅 033
着いた先は、影の管理人が大好きな「鉄道公園」
2013,07,06 思いつき和歌山の旅 045
影の管理人の大好物な場所です。
チョコさん、長くなりそうだね・・・
2013,07,06 思いつき和歌山の旅 038
~続く~
チョコはキャバリアブログ参戦中!ブログ更新の励みになりますのでよろしければポチリと願います。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
22 : 54 : 03 | 日帰りお出かけ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<思いつき、半日和歌山ドライブの巻~帰り編~ | ホーム | みーちゃん大きくなりました>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/333-19b10ee8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |