パオちゃん、コノハナ来襲の巻
2013 / 07 / 03 ( Wed )
パオちゃんがお友達に会いたいストレスが溜まってきたので、急きょ遊びに来てくれました♡
「パオちゃん、いらっしゃ~い」
2013,07,02 010
この日のパオちゃん、なぜかすごく積極的に甘えてきてくれました\(^o^)/
2013,07,02 014
すごく嬉しいけど、パオちゃん今さら?(笑)
夕方、パオちゃんが新しいお友達の「ソレルちゃん」と待ち合わせの為、ポートに向かいます。
2013,07,02 015
途中で、お友達ワンコちゃんに会いました
ぽんちゃんと
2013,07,02 016
ちみーちゃん
2013,07,02 017
いつもお揃いのお洋服を着て、超カワイイお二方です。パオちゃん、会えてよかったね。
ポートに着くと、おなじみメンバーが集まってくれてました。
まずは姫ちゃん
2013,07,02 019
ごめん姫ちゃん、忘れちゃった(汗)でも姫ちゃん最近、少しずつ近づいてきてくれるようになってラムネは超、嬉しいよ!
こちらは元気のない、レオン君。お父さんがいないから寂しいね・・
2013,07,02 047
そしてこちらは初めましての、ぴのちゃん。
2013,07,02 028
ぴのちゃん、キャバリアが混じってるように見えるのですが、純粋のパピヨンだそうです。
そして今日も笑顔がかわいい来音ちゃん
2013,07,02 033
来音ちゃんのママは最近、とってもいいカメラを買って素敵な写真をいっぱい撮っています。コチラを見てね!
2013,07,02 039
来音ちゃんママのカメラの師匠、ななちゃんパパに甘えてるのが
2013,07,02 057
パオちゃんと待ち合わせしてた初対面のソレルちゃん。
2013,07,02 041
ソレルちゃん、やっぱり甘え上手だなぁ~。
ソレルちゃんに大好きなパパを取られて、ちょっとお怒り?ななちゃん
2013,07,02 055
そして、おなじみハッピーちゃん♡
2013,07,02 060
パオちゃんは、ハッピーちゃんが大好き!! いつもハッピーちゃんのお腹をペロペロ(笑)
相変わらず、何をされても怒らないハッピーちゃんでした\(^o^)/
この後も、さくちゃんやまろくるちゃん、りくちゃん、がっちゃん?ララちゃんと、たくさんのお友達がパオちゃんに会いに来てくれました。残念ながら、私のカメラではブレブレでUPできなかったので、きれいな画像はコチラを見てね!
パオちゃん、少しはストレス解消できたかな? 次は我が家に新しい預かりっ子が来たときに、また遊びに来てくれるそうです。楽しみだね~
2013,07,02 040
チョコはキャバリアブログ参戦中!ブログ更新の励みになりますのでよろしければポチリと願います。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
22 : 30 : 24 | お友達 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<みーちゃん大きくなりました | ホーム | いい天気♪てんきてんき丹後の旅~後編~>>
コメント
----

月曜日はありがとうございました
平日でもパオちゃんパワーでめっちゃワンコ集まりましたね(*^。^*)♪
チョコちゃんもいっぱいきてくれて嬉しかったですよ~♪
また、集まりたいですね!(^^)!
by: ななママ * 2013/07/04 07:20 * URL [ 編集 ] | page top
--ななちゃんママ様--

コメントありがとうございます。
月曜日にも関わらず、たくさんの方々が
集まって楽しかったですね。
ななちゃんママもお仕事なのにお疲れ様
でした<m(__)m>
またみんなで集まったり遊びに行ったり
したいですね\(^o^)/
by: ラムネ * 2013/07/04 08:12 * URL [ 編集 ] | page top
--パオちゃんを--

パオちゃんをたくさん載せて下さってありがとうございます(^O^)
月曜日は楽しかったです!ありがとうございます!
パオちゃんは長年かけてラムネさんの魅力にやっときづいたようです(^_^;)
戻ってきたらビックリしました(#^.^#)
ソレルちゃん、可愛かった♡
by: パオママ * 2013/07/04 09:50 * URL [ 編集 ] | page top
--パオママ様--

コメントありがとうございます!
パオちゃんファミリーが来てくれると
色んなわんちゃんに会えるので、いつも楽しいです。
パオちゃんに初めて、スキスキされてとっても嬉し
かったです!!でもあの日の朝、まろんちゃんを
撫ぜてたから、まろんちゃんの匂いがしたのかも?
ソレルちゃん、可愛いですよね~
甘えんぼ具合が小悪魔ちゃんちっくだわ~(笑)
by: ラムネ * 2013/07/04 19:21 * URL [ 編集 ] | page top
----

パオちゃんめっちゃ嬉しそう!
ラムネさんが大好きなんですね^ ^
月曜日、リード持ってくださって
ありがとうございました(*^o^*)
by: まゆボン * 2013/07/04 21:54 * URL [ 編集 ] | page top
--まゆボン様--

コメントありがとうございます。
パオちゃんと知り合って2年ちょっと。
初めて好かれました(笑)
でも朝、まろんちゃんを触ってたから
匂いが残ってたのかも?
月曜日は可愛いさくちゃんの写真が
撮れなくてごめんなさい。
ちょっとの間、飼い主気分で嬉しかった
です。影の管理人も「さくちゃん、かわいいな」
とすっかりファンになりました\(^o^)/
by: ラムネ * 2013/07/04 22:34 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/331-b6fd96a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |