健気なぽんちゃん
2012 / 07 / 08 ( Sun )
先週末、実家の両親が我が家にやってきました。犬が大好きな母と夕方にぽんちゃんの散歩に行きました。
ぽんちゃんは道草せず、マーキングもあまりせず、ただひたすら歩く子なので、母が感心していました。
帰ってからずっと「健気な子、健気な子」と褒められるぽんちゃん
いい子いい子
ほめられると伸びます
あご乗せてっと

その日の晩、影の管理人が寝てるチョコに無理やりお手をさせていました。
するとぽんちゃんがチョコチョコと近づいて「お手」してくれたんです。

これがWお手だ~~
Wお手だ!

本当に健気なぽんちゃん・・・

こんなにいい子のぽんちゃん、なぜか私がいつもの散歩道を歩くと、すごく嫌がって全身で踏ん張るように
なってしまいました。
健気なぽんちゃん、私の事、そんなにキライ・・・?

う~ん
ごめんね



スポンサーサイト
13 : 06 : 37 | re:startさん預かり・ポン太・チワワ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<素敵な休日になったよ!!~part1~ | ホーム | ダルメシアン・チョコ!?のさんぽ道>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/07/08 20:29 * [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/07/08 20:42 * [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/33-48cdf3b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |