いい天気♪てんきてんき丹後の旅~前編~
2013 / 06 / 30 ( Sun )
土曜日は、影の管理人と仲良くお散歩するチョコさん
いい天気♪てんきてんき丹後 022
公園でちょうど「ハリーポッター」仕様の電車が走ってます。
いい天気♪てんきてんき丹後 027
2014年後半に新しくハリポタエリアが出来るそうです。USJが潤って、此花区も活気が出るといいなぁ~。
お散歩が終わって、伸び伸びチョコさん
いい天気♪てんきてんき丹後 033
を、無理やり?引き連れて(笑)我が家はまたお出かけに出発です。
いい天気♪てんきてんき丹後 044
今日は宝塚までしゃ~っと下道で走り、中国道をぴゃ~っと抜けて、舞鶴若狭道をすいすい~~っと走ります。
いい天気だから気持ちいい~~
いい天気♪てんきてんき丹後 040
宮津天橋立で降りて、向かった先は
いい天気♪てんきてんき丹後 061
丹後「道の駅てんきてんき」
いい天気♪てんきてんき丹後 060
こちらの場所は弥生時代の遺跡の上に建てられたそうで、土器のモニュメントがおいてありました。
いい天気♪てんきてんき丹後 057
道の駅でいい景色を見ながら
いい天気♪てんきてんき丹後 062
海鮮丼を頂きます
いい天気♪てんきてんき丹後 067
でもこの海鮮丼、注文してから30分経って出てきました(汗)
ご飯を食べた後は、腹ごなしにさっきのモニュメントの奥を歩きます
いい天気♪てんきてんき丹後 046
すると・・
いい天気♪てんきてんき丹後 069
とってもいい景色が見えてきました!!
階段を上って
いい天気♪てんきてんき丹後 070
写真を撮りまくる
いい天気♪てんきてんき丹後 071
いい感じです
いい天気♪てんきてんき丹後 077
すると、お友達が近づいてきました
「こんにちは~~」
いい天気♪てんきてんき丹後 080
チョコさんは仲良く出来るかな?
いい天気♪てんきてんき丹後 053
~続く~

チョコはキャバリアブログ参戦中
ブログ更新の励みになりますので、よろしければ「ポチリ」と願います。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
20 : 32 : 16 | 日帰りお出かけ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<いい天気♪てんきてんき丹後の旅~後編~ | ホーム | あじさいがいっぱい♪蜻蛉池公園へ~後編~>>
コメント
--お出かけ--

わぁ、またお出かけしてきたんだね~(#^.^#)
カメラ2台持ちだと面白いよぉ~♪
影の管理人さんは色々いい所を知ってますね~
今度道のりを教えてもらいたいです(*^_^*)

USJは最近頑張ってますよね~
いいなぁ~近くで(^_^;)
by: パオママ * 2013/07/01 10:30 * URL [ 編集 ] | page top
--パオちゃんママへ--

コメントありがとうございます!
最近、車中泊がない代わりに、日帰りお出かけが
増えました(笑)カメラ2台体制は面白いですか?
良かった~
でも影の管理人、おんなじ写真を何枚も撮るから
ブログにUPするときメンドクサイんですよね(笑)
影の管理人、日本海側に強い気がする・・
魚が好きだからかな?
パオママが落ち着いたら、一度一緒にドライブしたい
ですね!
USJ,頑張ってますよね~。
パオちゃんも戻ってきたら?(笑)
by: ラムネ * 2013/07/01 10:46 * URL [ 編集 ] | page top
--こんにちは--

いつもいろんなところにお出かけしてますね!
ここの道の駅は景色がいい!
ちなみに海鮮丼食べているときチョコちゃんはどこにいるのですか?
一緒にいれないですよね?
お外で食べてるのかな?
先日バロン連れで初遠出しました。
SEでは他人が食べているものをくれくれ!と騒ぎまくりで(^^;
by: バロン母 * 2013/07/02 11:26 * URL [ 編集 ] | page top
--バロン母様--

こんにちは!
コメントありがとうございます。
今日、お友達のパオママさんとバロン君の話をしてたので
すごく偶然で嬉しかったです(^_^)v
我が家は地味に、あちこち出かけてます(汗)
確かに景色はすごく良かったです!
海鮮丼を食べてるときは車の中で待っててもらってます。
この日は暑かったので、クーラーをかけた車内でずっと
寝ていましたzzz
バロン母様はどこへお出かけされたのですか?
バロン君、くれくれ攻撃でしたか(笑)
もう、その光景が目に浮かびます\(^o^)/
バロン君は物怖じしないし、人懐っこいからSEでも人気
者だったんじゃないですか?
by: ラムネ * 2013/07/02 15:51 * URL [ 編集 ] | page top
--そうなんですね--

クーラーつけた車中待ちでしたか。
店内一緒は無理ですもんね。
バロンは出雲大社へ参拝してきました!
SEでは私達にも、周りの人にもわんわんとうるさくって恥ずかしかったです。
これからはおやつ持って行かないと。
途中米子のペットOKペンションでお泊りしました。
そこに宿泊に来た女の子たちを見つけると、引っ張りまくって彼女たちの部屋に侵入しようとしました。
かなりの女好きです(^^;


by: バロン母 * 2013/07/03 11:13 * URL [ 編集 ] | page top
--バロン母様--

コメントありがとうございます!
バロン君、出雲大社までお出かけしたんですか?
いいですね~~\(^o^)/
米子にペットOKのペンションがあるんですか?
なかなかあっち方面はペットOKのペンションが
無いように思ってましたが、良かったですね。
バロン君はおりこうさんにしてましたか?
女の子のお部屋に入っていくなんて、面白すぎる!
期待を裏切らない、バロン君、大好きです\(^o^)/
by: ラムネ * 2013/07/03 22:20 * URL [ 編集 ] | page top
--宿泊先は--

漁り火の宿海宴坊ってとこです。
ペンションではないですねコテージかな。
ラブラブの宿泊施設をリニューアルしたとこです(^^;
でも人気あって満室でした。
海がすぐそばで景色もいいし、持ち込みも自由です。
バロンくん自尊心強くって猫みたいだけどおりこうさんでしたよ♪
by: バロン母 * 2013/07/05 11:38 * URL [ 編集 ] | page top
--バロン母様--

コメントありがとうございます!
さっき、ちょっとじゃらんで見たけど
すごく素敵なとこですね!
コテージって泊まったことはないんですが
ワンちゃんと泊まるには気兼ねなく、いい
感じですね\(^o^)/
しかも海がそばで、持ち込みOKなんて
サイコー!!
バロン君、いい夏の体験が出来て良かった!
by: ラムネ * 2013/07/05 14:47 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/329-46be9144
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |