あじさいがいっぱい♪蜻蛉池公園へ~後編~
2013 / 06 / 27 ( Thu )
チョコさんと一緒に
あじさいがいっぱい蜻蛉池公園 039
色とりどりのあじさいを堪能します
あじさいがいっぱい蜻蛉池公園 019
あじさいがいっぱい蜻蛉池公園 073
あじさいがいっぱい蜻蛉池公園 072
あじさいがいっぱい蜻蛉池公園 047
あじさいがいっぱい蜻蛉池公園 035
ご機嫌で見ていましたが、チョコさんは疲れたみたい
あじさいがいっぱい蜻蛉池公園 063
チョコさん、大丈夫かい?
あじさいがいっぱい蜻蛉池公園 054
そのまま展望台へ向かいます。
あらら、またそんな疲れた顔して!でもチョコさん、ぜんぜん歩いてないですよ!2013,06,23 077
お!覚醒した!?
2013,06,23 073
しかもちょっと「箱乗り」ちっく(笑)
展望台からの景色はこんな感じでした
2013,06,23 079
降りたところで、可愛いミニピンちゃんに会えました
2013,06,23 065
ご近所に仲良しのキャバちゃん姉妹がいらっしゃるそうです。
2013,06,23 066
とってもフレンドリーで可愛い子でした♡
最後にもう一度紫陽花の前でパチリ♡
あじさいがいっぱい蜻蛉池公園 044
チョコさん、今日もお付き合いありがとう!
チョコはキャバリアブログ参戦中!ブログ更新の励みになりますので、宜しければポチリとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
おまけ
家路につくチョコさん。ノリノリです♪
[広告] VPS

01 : 30 : 42 | 日帰りお出かけ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<いい天気♪てんきてんき丹後の旅~前編~ | ホーム | あじさいがいっぱい♪蜻蛉池公園へ~前編~>>
コメント
----

蜻蛉池公園もアジサイ綺麗に咲いてますね~(*^。^*)♪
岸和田まで下道で行かれたのですか?!
チョコちゃんもいっぱいアジサイみれたかなぁ(#^.^#)♡ 
最後の荷台に乗ってるチョコちゃん可愛いなぁ♡
by: ななママ * 2013/06/27 17:19 * URL [ 編集 ] | page top
--ななちゃんママ様--

コメントありがとうございます!
蜻蛉池公園、ちょうど満開でイイ感じでした(^_^)v
岸和田までは、下道で行きました~。最近、よっぽど
遠くか、影の管理人が疲れてない限り、高速を使わせ
ない、セコラムネです(笑)
荷台に乗って、嫌がるかなぁと思ってたら歩かなくて
済むと思い、喜んでたみたいです(笑)
by: ラムネ * 2013/06/28 22:23 * URL [ 編集 ] | page top
----

アジサイ、きれいですね!
昔、京都の紫陽花で有名なところに行ったのですが
あまりにも背が高くて、うっそうと生い茂っていて
紫陽花が怖かったです。(笑)
ここの紫陽花だったら、のんびり楽しく見れそう♪

ところでチョコちゃん、どうして荷台に乗ってるの?(笑)
by: 嫁ちゃん * 2013/06/30 21:17 * URL [ 編集 ] | page top
--嫁ちゃん様--

コメントありがとうございます!
遅くなってごめんなさい。
京都にそんな所があったんだ~
確かに、背が高くて生い茂ってたら
怖いかも!?
成長しすぎたのかなぁ~?
こちらのあじさいは普通だったから
楽しく見れました(笑)
チョコの荷台ねですね!
行きに大きな荷物を運んでた帰りだったので
乗せてみました(笑)
ウチのマンション、駐車場が隣の建物なんで
みなさんのお宅に必ず1台、この荷台が置いてあるの。
しかもみんな〇ーナンの同じ荷台だから、義兄が
「この荷台はマンションから支給されてるの?」って
聞いたくらい(笑)
by: ラムネ * 2013/07/01 10:30 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/328-3e69aa5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |