あじさいがいっぱい♪蜻蛉池公園へ~前編~
2013 / 06 / 25 ( Tue )
日曜日は、あじさいを見に岸和田へ向かいました。
行く前からお疲れのチョコさん
2013,06,23 031
車に乗り込むと運転席で寝はじめる。
「チョコさん、そんなとこで寝たら運転できませんよ」
2013,06,23 038
しかし車が動き出すとしっかり覚醒し、給油中の影の管理人を監視します
2013,06,23 037
チョコさんに監視されながら着いた先は
 「蜻蛉池公園(とんぼいけこうえん)」
あじさいがいっぱい蜻蛉池公園 083
府営なので入場料は無料。駐車場も広くて500~600円で停め放題でした。
かるがもさんや
2013,06,23 040
ちょっと目つきの怖い(笑)猫さんに見守られながら
あじさいがいっぱい蜻蛉池公園 005
あじさい園へGO!
あじさいがいっぱい蜻蛉池公園 008
しかし急に雨が本降りになって、手前で雨宿り
2013,06,23 047
チョコさんも退屈そう
2013,06,23 050
しばらく待っても止みそうにないので、思い切って向かいます
あじさいがいっぱい蜻蛉池公園 017
きれいなあじさいがいっぱい咲いてる~~♡
2013,06,23 059
ちょっとテンション上がり、入口でパチリ
あじさいがいっぱい蜻蛉池公園 020
さぁ~向かいますよ~
写真いっぱい撮ろうね!
あじさいがいっぱい蜻蛉池公園 049
チョコはキャバリアブログ参戦中!ブログ更新の励みになりますので、宜しければポチリとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


16 : 51 : 23 | 日帰りお出かけ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<あじさいがいっぱい♪蜻蛉池公園へ~後編~ | ホーム | 雨上がりにお友達と散歩♪>>
コメント
----

蜻蛉池公園に行ってはったんですね!
私もずーっと行ってみたいと思ってたとこなんですが、ちょと遠い・・・

でもやっぱり行きたくなりましたー♪

あじさいもきれいに咲いてますね。
傘さしてるってことは、雨が降ってたんですか?
でもアジサイには雨が似合いますよね。
by: まろくるまむ * 2013/06/26 12:19 * URL [ 編集 ] | page top
--まろくるまむ様--

こんばんは!
コメントありがとうございます。
蜻蛉池公園、下道で行ったんですが高速を
使うとけっこう近いらしいです。
機会があれば、行ってみてくださいませ(^_^)v
最初は雨が降ってたんですが、しばらくすると
止んで、良かったです。
水滴のついた紫陽花も、なかなかオツでした\(^o^)/
by: ラムネ * 2013/06/26 23:07 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/327-d986d8b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |