雨上がりにお友達と散歩♪
2013 / 06 / 24 ( Mon )
土曜日は雨上がりの久しぶりの夕方散歩です
2013,06,23 001
涼しい風にチョコのお耳もふわ~ん。
そのあとは珍しく、すたすた歩くチョコさん
2013,06,23 002
影の管理人は、飽きもせずまた貨物列車を撮影
2013,06,23 010
2013,06,23 016
そこへレオン君、登場!
レオン君、今日もカッコイイね♪
2013,06,23 019
この日は、パパ、ママと一緒のお散歩で、楽しそうなレオン君♪
なのに、影の管理人がパパさんママさんに向かって、列車について熱く語り始め、お散歩の足を止めてしまいました。レオン君、ごめんね~。
そのあとは、久しぶりの「くぅちゃん」ことクリスティ~ちゃん♡
今日は珍しくパパと二人きりの散歩で嬉しいね。
2013,06,23 024
くうちゃん、もう12歳なのに、毛ツヤもふわふわでとってもセクシー♡
くぅちゃんのフェロモン、伝授してもらいたいです(笑)
2013,06,23 025
レオン君、くぅちゃんとバイバイした後は、これまた久しぶりのハッピーちゃんにお会いしました。
2013,06,23 030
前はあんまりシュナに興味なかったけど、この天真爛漫なハッピーちゃんやシンちゃん、あずきちゃんのおかげで、今はシュナちゃんが好きになりました。
2013,06,23 029
ハッピーちゃん、お顔が撮れなくてごめんね(汗)
最後は、あじさいの前でパシャリ
2013,06,23 027
せっかくきれいに咲いてるのに、地面にぺちゃっとなってるのがもったいないなぁ~・・・
2013,06,23 116
明日も、あじさい見に行くよ!

チョコはキャバリアブログ参戦中!ブログ更新の励みになりますので、宜しければポチリとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
19 : 23 : 13 | チョコの日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<あじさいがいっぱい♪蜻蛉池公園へ~前編~ | ホーム | ミーちゃんの近況>>
コメント
----

だんなさんは、電車とか好きなんですか?
我が家はベランダから毎日毎時間見放題ですよ。低階層だし。

チョコちゃんとこのマンションのあじさいもきれいですよね。
まるっこくてめっちゃ可愛いお花♪

あじさいは見れましたか??
by: まろくるまむ * 2013/06/25 12:28 * URL [ 編集 ] | page top
--まろくるまむ様--

こんには!
コメントありがとうございます。
今朝は引き留めてすみません。お仕事間に合いましたか?
だんなさんは、電車、バス、飛行機、船などなど・・
乗り物は全部、好きなんです。
まろくるまむさんのマンションだったら、毎日見放題ですよね?
天保山に来る大きな船も見れるんじゃないですか?
もうベランダから離れないかも(笑)

あじさい、ちゃんと見れました\(^o^)/
by: ラムネ * 2013/06/25 13:07 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/326-651100e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |