ミーちゃんの近況
2013 / 06 / 23 ( Sun )
ミーちゃんことガウディ君の飼い主さんから、近況の写真を送っていただきました。
ソファでくつろぐガウちゃん
ガウディ君1
せっかく買ってもらったクッションがお気に召さなかったらしく、新しいクッションを買ってもらいました
ガウディ君2
贅沢な暮らしに満足げなガウディ君(笑)
ガウディ君3
今度は、TVで「太鼓の達人」チャレンジするガウちゃん
太鼓の達人2
「大倉くんには負けないにゃ~~」
太鼓の達人1
ガウディ君、ノビノビと毎日を満喫しているようです♡

バロン君に引き続き、シンちゃんのママさんからも近況を教えていただきました。
シンちゃん家のガレージの車の下に「子猫」が迷い込んでいて、お散歩時にシンちゃんとご対面したんですが
「あ、ど~も~」って感じで吠えることも無く、顔を見ただけで終わったそうです。さすがシンちゃん、大人な対応です!
シンちゃんの家族の近況は「さくらとの一日」を見てね! ぽんずくんとみりんちゃんの画像も見れます♡
2013,06,23 115
チョコはキャバリアブログ参戦中!ブログ更新の励みになりますのでよろしければポチリと願います。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
22 : 23 : 38 | みーちゃん・子猫(個人保護) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<雨上がりにお友達と散歩♪ | ホーム | チョコと行く初夏の十津川村~帰り道編~とオマケ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/325-d9b4419f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |