チョコと行く初夏の十津川村~帰り道編~とオマケ
2013 / 06 / 22 ( Sat )
昨日までの雨が上がり、洗濯も終わり、暑くもなく寒くもなく、影の管理人も出かけて、ただいま超、快適な時間を過ごしているラムネでございます。
チョコも久しぶりの散歩が終わり、大イビキで爆睡中
2013,06,22 005

さて、つり橋を渡っただけの十津川ドライブでしたが、帰りには私の大好きな道の駅に寄って帰りました。
「道の駅十津川郷」
2013,06,16 初夏の十津川村 082
入口には足湯が
2013,06,16 初夏の十津川村 062
早速はいってみましたが「あっち~~!!」
2013,06,16 初夏の十津川村 087
源泉近く?だからか高温でした(汗)
けれどちょっと離れたトコロは気持ちイイ~~。足を付けただけでも、スッキリ疲れが取れるような気がします。別に疲れてないんだけど(笑)
2013,06,16 初夏の十津川村 058
帰りはまた山道を通って、帰ります。山道できれいな青のあじさいが地生してました。青のあじさいは涼しげで、とっても大好きな花です。
2013,06,16 初夏の十津川村 066
家では影の管理人のマッサージを受けて、こちらも疲れが取れた様子のチョコちゃんでした。
[広告] VPS

チョコちゃん、お疲れ様♪
さて影の管理人、雑誌を買うのが好きでしょっちゅう本を買ってきます
先日amazonで買ったのはコチラ
2013,06,22 008
うん、コレは使える!
でもコチラは?
2013,06,22 009
可愛いのはわかるけど、キャバリアの雑誌はもういいって・・・
右の文庫本は、とっても読みやすく30分ほどで読み切りました。
想像通りの内容でしたが、愛犬が生活に溶け込んでいて、いかに身近な存在であるか、またそれを失った時の辛さが、手に取るようにわかりやすく描かれていて、チョコを失う時の未来を想像して勝手に涙するラムネでした(汗)
2013,06,22 004
チョコちゃん、これからも長生きしていっぱい思い出、作ろうね♡
チョコはキャバリアブログ参戦中!ブログ更新の励みになりますので、宜しければポチっとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
13 : 42 : 20 | 日帰りお出かけ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<ミーちゃんの近況 | ホーム | チョコと行く初夏の十津川村~谷瀬の吊り橋編~>>
コメント
----

なんだ~チョコちゃん抱っこして渡ったんだね~^^;
あんな高い所、写真で見るだけで結構です(>_<)
でも、いい感じの所ですね!

色々行けていいなぁ(*^-^*)

道の駅の本、私もかおっかな~♪
あ、遠出したことないんだった^^;

by: パオママ * 2013/06/22 16:09 * URL [ 編集 ] | page top
----

チョコちゃん抱っこして渡ったんですか?!
ななは必死で歩こうとしてたけど、私が動けなくってたまに首つり状態でした^^;
チョコちゃんいっぱいいろんなとこ行こうね~(*^。^*)♡ キョノハナ組でも行きたいですね♪
by: ななママ * 2013/06/22 20:14 * URL [ 編集 ] | page top
--パオちゃんママヘ--

コメントありがとうございます。
パオママもご存じのとおり、チョコはへなちょこ
なので、全く渡ることが出来ませんでした(笑)
何度か渡るとクセになるかも?
パオママもぜひチャレンジを!!(笑)
道の駅の本、我が家に来たときにぜひ読んで下さい。
遠出しなくても運転できるだけでスゴイ!!です
by: ラムネ * 2013/06/23 22:18 * URL [ 編集 ] | page top
--ななちゃんママ様--

コメントありがとうございます。
しっかり者のななちゃんと違って、チョコは
ダメダメなので、ぜんぜん渡れず、やむを得ず
抱っこで渡りました!(^^)!
ななちゃん、ママより先に行こうとしてたんですね。
ちっちゃい体で頑張ったね~~えらいなぁ~~
今度はキョノハナ組みんなで、谷瀬の吊り橋に
行きましょうか!?(^_^)v


by: ラムネ * 2013/06/23 22:22 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/324-80de09da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |