チョコと行く初夏の十津川村~谷瀬の吊り橋編~
2013 / 06 / 21 ( Fri )
さぁチョコさん、いよいよ渡りますよ!
ところが思った通り固まってしまい
2013,06,16 初夏の十津川村 033
入口に戻り始めてしまいました。
2013,06,16 初夏の十津川村 043
仕方ないので抱っこしましたが、めちゃへっぴり腰(笑)
2013,06,16 初夏の十津川村 035
もちろん、影の管理人は助けてくれず、私とチョコを置き去りにして巨体を揺らしながら、先へ先へとずんずん進みます。
2013,06,16 初夏の十津川村 041
常に思いやりのない男、それが影の管理人です。えっへん!
橋からの景色は本当にきれいですが、見る余裕はナシ!(汗)
2013,06,16 初夏の十津川村 060
何とか無事に渡りきることが出来ました。
2013,06,16 初夏の十津川村 048
チョコさんも災難だったね・・

吊り橋を後にして、次に向かったのはすぐ近くの「笹の滝」
2013,06,16 初夏の十津川村 048
ところが、土砂崩れの為、通行止め
2013,06,16 初夏の十津川村 049
多分、2年前の水害でおきた土砂崩れがまだ復旧していないようでした。
page 043 051
今回の雨で、またひどくなってしまったかなぁ~
道幅、いっぱいにトラックが通り過ぎます。影の管理人、気を付けて!
2013,06,16 初夏の十津川村 073
なぜか嬉しそうに写真を撮る影の管理人でした
仕方ないので、引き返しましょう。
チョコさん、もっかい橋わたってみる?
2013,06,16 初夏の十津川村 066
チョコはキャバリアブログ参戦中
ブログ更新の励みになりますので、よろしければ「ポチリ」と願います。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
19 : 16 : 24 | 日帰りお出かけ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<チョコと行く初夏の十津川村~帰り道編~とオマケ | ホーム | チョコと行く初夏の十津川村~出発編~>>
コメント
----

つり橋渡ったんですね~(・・;)!!!

高所恐怖症の私は絶対無理です(>_<)

私のおばぁちゃんが十津川なんです♪
谷瀬の吊り橋よりまだ一時間ほど奥で、子供の頃、お盆とお正月に山道をずっと帰省するのがとても辛かった思いでが(^-^;

川メッチャキレイですよね~(*^^*)

チョコちゃんは川で遊んだのかなぁ?(^-^)
by: 来音ママ * 2013/06/21 23:16 * URL [ 編集 ] | page top
--来音ちゃんママへ--

コメントありがとうございます。
ていうか、ビックリ!!
おばあちゃんが十津川村にお住まいだったなんて!!
しかも、吊り橋から1時間も奥だなんて!?
大阪からどれくらいかかりますか!?
もはや、奈良県と言ってはいけない気がする・・
でも夏休みに田舎に帰るって光景がぴったりでいいなぁ。

川はね、本当に透き通っててきれいでした!
来音ちゃんママも子供のころは泳ぎましたか?
チョコは超、ビビリなんで水につけることさえって感じでした(笑)

by: ラムネ * 2013/06/22 09:35 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/323-379268da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |