ダルメシアンチョコとフレブルバロン君
2013 / 06 / 19 ( Wed )
本日、大阪地方はジメジメお天気で、チョコも不快指数MAX!
2013,06,16 初夏の十津川村 004
今日の雨で水不足が解消されればいいのですが、災害など起きませんように。
さてチョコさんは、キャバリアからダルメシアンに変身を遂げましたが
2013,06,18 078
こちらはペキmixからフレンチブルドッグちゃんに変身を遂げました(笑)
じゃ~~ん
サマーバロン君3
久しぶりのバロン君です。すごく可愛いと思いませんか?
すっごく暑がりだったバロン君、どうしてるかなぁ~と思ってたらタイミング良くバロン母さんがサマーカット写真を下さいました!
カット前
サマーバロン君5
カット後
サマーバロン君4
一人で何個、ボール独占してますのん?(笑)
せっかくサッパリカットしてもらったのに
サマーバロン君2
朝もグ~グ~寝ているので、抱っこして散歩に連れ出すそうです(笑)
サマーバロン君1
バロン君、お外でしかおしっこしないんだから、ちゃんと自分からお外に行かなきゃだめだよ!
フレブルに変身した可愛いバロン君に癒されました。
バロン君、幸せいっぱいの毎日だね!また会おうね!
2013,06,18 074
チョコはキャバリアブログ参戦中!ブログ更新の励みになりますのでよろしければポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
09 : 55 : 41 | re:startさん預かり・バロン・ペキmix | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<チョコと行く初夏の十津川村~出発編~ | ホーム | ゆづちゃん家にワンコが来た!>>
コメント
--こんにちは--

バロンくんの近況紹介してもらって嬉しいです!
ありがとうございます。
もう犬種がますます分からなくなってますね、雑種だけど(^^;
しかし尋常じゃないぐらい皮がタルタルでものすごく伸びます。
ガバガバしてあげると気持ちよさそうにしてます。
あ、写真のボールは自分で集めてきて真ん中に座ってました。
またダルメシアンチョコちゃんにも会わせてみたいです。
by: バロン母 * 2013/06/19 10:31 * URL [ 編集 ] | page top
----

バロン君ますます愛嬌のある感じになってますね^^
なんか癒されます♡
毛をカットする前の写真も面白すぎですね(*^_^*)
ほんと、かわいぃ~
by: パオママ * 2013/06/19 15:40 * URL [ 編集 ] | page top
--バロン母様--

こんにちは!コメントありがとうございます。
写真の提供、ありがとうございます!
私的にはこの短いバロン君が好きです。
タルンタルンの皮膚、伸ばしてみたい(笑)
ガバガバってどんな風にするんですか?
今度、ぜひ教えてください\(^o^)
写真のボール、上手に集めましたね~
「あげないよ」って声が聞こえてきそう。
バロン君、一人っ子気質だから愛情をたっぷり
もらって満足げなのが、すごく伝わってきます。
機会があればぜひウチにも遊びに来てくださいね!
by: ラムネ * 2013/06/19 18:26 * URL [ 編集 ] | page top
--パオちゃんママ様--

こんにちは!
コメントありがとうございます。
バロン君、相変わらず愛嬌ありますね。
私はパオママの膝の上で寝崩れてたバロン君が
忘れられません。めちゃ可愛かった~
カットする前の写真もいいでしょ?
「あっついわ~」って聞こえてきそう(笑)
by: ラムネ * 2013/06/19 18:33 * URL [ 編集 ] | page top
----

バロンくん、めーーっちゃカワイイ~i-178

わが家のキャバ嬢i-278
チョコくんと同じダル模様ですi-237

お歳なので、去年から全剃りは止めちゃったんですけどネ
飼い主的には、全剃りしたい!デスi-235
by: ニクさん * 2013/06/19 23:37 * URL [ 編集 ] | page top
--ニク様--

コメントありがとうございます!
バロンくん、可愛いですよね~~
ボールを自分で集めてるショットがツボです(笑)
ニクちゃんもお年ですか?
落ち着いてるけど、まだ若いと思ってました。
近所のチワワちゃんが全剃りしてから、生えてこなく
なっちゃって(横だけちょろっと生えて)飼い主さん
が「バーゴードおじさんみたいになっちゃった~」と
おっしゃってたのを思い出しました(笑)
チョコも冬に生えて来なかったら・・・と若干
不安です・・・
by: ラムネ * 2013/06/20 06:59 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/320-45dc34cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |