ダルメシアン・チョコ!?のさんぽ道
2012 / 07 / 07 ( Sat )
今日は、昼から晴れたのでいつもの緑地公園へ
H24.7.7 072

ポン太も楽しそうです。
H24.7.7 067

チョコもこの公園はいつも楽しそう。
H24.7.7 089

H24.7.7 095

H24.7.7 096

走り回って、のどがカラカラみたいでした。
H24.7.7 114

昨日せっかくシャンプーしたのに、びしょびしょに(>_<)
H24.7.7 129

ポンちゃんも小川に興味深々
H24.7.7 141

ポンちゃんは、楽しんだあと、自力で上がって来たのに、チョコは……
H24.7.7 149

人力によりレスキュー完了!!
散歩道に戻ってスタスタ開始
二人そろっての散歩も、もうすぐ終わりかな。
ちょっと寂しいね
H24.7.7 159

展望台に向かってレッツゴー
H24.7.7 161

いい景色です。
H24.7.7 174

振り向くとワンちゃんが遊びに来てました。
H24.7.7 170

H24.7.7 173

挨拶をひとしきり終えたあと、下から上がってくる、大きなワンちゃんを発見!!
ポンちゃんがダッシュしたのですが、ラブちゃんは不穏な空気を察して、横道に逃げちゃいました
H24.7.7 176

今の時期の公園は、きれいなお花がいっぱい咲いていました。(^○^)
H24.7.7 178

家に帰るとお二人ともお疲れモードに
H24.7.7 053

寝てる事をいいことに…
美容室でもらったスカーフでいたずらしてみました。
H24.7.7 060

引き続きポンちゃんにもいたずらに(^○^)
H24.7.7 037
明日から、しばらくはいい天気が続きそうです。
よかった よかった

ポン太の里親募集
   Re:Start 
をよろしくね

チョコキャバリアブログ参戦中
ぽちっと願います。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
21 : 54 : 22 | チョコの日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<健気なぽんちゃん | ホーム | サマースタイル・チョコ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/32-6fb823ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |