ゆづちゃん家にワンコが来た!
2013 / 06 / 18 ( Tue )
昨日、ご近所のゆづちゃん家に、新しい家族がやってきました
「お邪魔しますワン」
2013,06,18 006
ダックスちゃん2歳、2.8キロのちっちゃな女の子です♡
ちょっと緊張気味の様子
2013,06,18 007
あちこち
2013,06,18 008
ウロウロしてここに落ち着いたようです。
2013,06,18 023
ゆづちゃんのママは、以前「バジルくん」というダックスちゃんを飼っておられました。ママが独身時代から飼っていた、ママの青春時代をすべて知っている?大事な大事な相棒でした。ゆづちゃんが生まれた時は、優しいお兄ちゃんになってくれましたが、大きな病気を患ってしまい、一昨年天国に旅だってしまいました。
今回、新しい子を迎えるにもすごく決心がいったんではないかなぁ~と思います。
ゆづちゃんにもご挨拶
2013,06,18 028
「よいしょっと」ちょっと重たい?
2013,06,18 044
このワンちゃん、すごく甘え上手なんです
2013,06,18 056
ごろりんこ♡
2013,06,18 039
ママを取られて、ちょっぴりジェラシー?のゆづぽん
2013,06,18 033
最後は仲良く笑顔で、和解しました
2013,06,18 031
これからお散歩で会えるのが楽しみです♡
2013,06,18 066
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
14 : 10 : 37 | お友達 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<ダルメシアンチョコとフレブルバロン君 | ホーム | 今年もダルメシアンチョコだよ!>>
コメント
----

ゆづちゃん家に来たわんちゃん、可愛いね♡

甘え上手な様子が表情に出てる(*^_^*)

新しい家族が増えてまた賑やかになるだろうね~^^

by: パオママ * 2013/06/18 17:07 * URL [ 編集 ] | page top
--パオちゃんママへ--

コメントありがとうございます。
ゆづちゃん家のワンちゃん、2.8キロしかなくてななちゃんよりも軽いの
バジルくんは7キロ以上あったそうですが(笑)
> 甘え上手な様子が表情に出てる(*^_^*)
→わかります?さすがパオママ!!
そうなんです!すっごく甘え上手で、ぜんぜん人見知りしないんですよ。
小悪魔系かしら?
パオちゃんに会えるの、楽しみにしてますっておっしゃってました(^o^)/
by: ラムネ * 2013/06/19 09:49 * URL [ 編集 ] | page top
----

昨日の夜ゆづちゃん家に来たワンちゃんに逢いました~♪ 人にもワンコにも懐っこくって可愛いです~(*^。^*)♡  これからはキョノハナ組の一員となって楽しい犬生送ってほしいですね♡ 
by: ななママ * 2013/06/19 21:37 * URL [ 編集 ] | page top
--ななちゃんママ様--

コメントありがとうございます。
ほんと、人にもワンコにもフレンドリーで可愛い
ですよね?
お名前、ソレルちゃんに決まったそうです!
またキョノハナ組の仲間が増えて、嬉しい
です\(^o^)/
by: ラムネ * 2013/06/20 06:54 * URL [ 編集 ] | page top
--ありがとうございました!--

チョコママには、間を取り持って頂いて出会いをありがとうございました!!感謝、感謝です♪

ブログにも紹介してもらって、皆さん来るのを楽しみにして下さったようで、ホント優しいお友達に囲まれて幸せです!

名前決まりましたよ!
バジルと同じように、ハーブの名前からとりました。名前は、ソレルです。家族が道にそれないように、案内犬として頑張ってもらえるようにと野口家のスパイスになるようにソレルと名付けました。

ソレルもお家に慣れてきたようで、走り回ってますよ!
ゆづも、気になってしょうがないようで抱っこしたり仲良くしてます!
パパは、かなりの恥ずかしがり屋なのでテレビを見ながら、横に座らせて撫でてますァ,、'`,、 (◍◉౪◉◍)'`'`,、

今後、ソレル共々よろしくお願いします!!
パオ君ママ、ななちゃんママ、コメントありがとうございました( •ॢ◡-ॢ)-♡
by: ソレルママ * 2013/06/20 10:30 * URL [ 編集 ] | page top
--ソレルママ様--

こんにちは!
コメントありがとうございます。
月曜日にお散歩に行ったら、チワワのくぅちゃん?ママにも「今日から
ゆづちゃんのとこに新しいワンチャン来るんでしょ?」って話をされてる
のを聞きました。ゆづちゃんファミリーのお人柄ですね!
ソレルちゃん、いいお名前ですね。道にそれないように。って意味もあるん
ですね。ママさん名づけるの上手ですね(^_^)v
バジルくんのこと、忘れないよって意味でバジル君ママって言ってましたが
これからは、ソレルちゃんママって呼びますね。
バジル君も天国で妹ちゃん達の事、見守っていると思います。
パパさん、恥ずかしがり屋さんなんですね!でも横に座らせてるって姿が
目に浮かんでほほえましく思いました。
こちらこそこれからもよろしくお願いいたします<m(__)m>
by: ラムネ * 2013/06/20 13:29 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/319-f312871e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |