ぐうたらな毎日
2013 / 06 / 14 ( Fri )
毎日、暑いですね。まだ6月だと言うのに・・・
人間でもこんなに暑いのに、体温が高くて毛皮をまとってるワンコちゃんたちはさぞやしんどいと思うのですが
暑い中、長時間お散歩実行中の姫ちゃんは
2013,06,14 005
元気です。
2013,06,14 004
最近食欲がもりもり出てきたレオン君も
2013,06,14 001
元気で良かった
2013,06,14 006
(レオン君、顔が写ってなくてごめんなさい)
チョコさんも朝からせっせと影の管理人を
2013,06,14 011
お見送りして
2013,06,14 016
見送ったあとは、さっさと部屋に戻ります(笑)
2013,06,14 012
今日は少しでも涼を感じたくて、久しぶりに「南極料理人」を見ました。
南極基地で単身赴任生活を送る男の人たちの毎日の話なんですが、過酷なシーンはなく、ほのぼのしていて、主役の堺雅人さんが料理担当ということもあって、とても美味しそうなご飯が出てきます。
2013,06,14 018
他にもきたろうさんや高良健吾、生瀬勝久、豊原功輔さんとか有名な俳優さんがとってもいい味出してます♪
2013,06,14 017
涼しくはならなかったけど、面白かった\(^o^)/
そしてチョコさんは明日、1年ぶりにサマーカットしてもらいます。
「みんなも夏バテしないでね」チョコより
2013,06,14 008
チョコはキャバリアブログ参戦中
ブログ更新の励みになりますので、よろしければ「ポチリ」と願います。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
16 : 24 : 11 | チョコの日常 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<今年もダルメシアンチョコだよ! | ホーム | こむぎちゃんとこねこちゃん>>
コメント
----

チョコちゃん、ママさんは暑さ大丈夫ですか?昨日今日とめっちゃ暑いですね^ ^;
姫ちゃんとLEON君が写ってる場所は
涼しくってうちの子ここから離れません(笑)

『南国料理人』、美味しいものがたくさん出てきますよね(^O^)
特にラーメンのところ大好き~♪
私の身体もラーメンでできてます(笑)
by: まゆボン * 2013/06/14 17:52 * URL [ 編集 ] | page top
--まゆボン様--

コメントありがとうございます!
これから本格的な暑さなのに、残暑か?って思うほど、うんざり
しますね(涙)まゆボンさんもお体、無理しないでくださいね。
あの場所、唯一の影の場所だからワンコの憩いの場ですね。
さくちゃんもあそこから離れない??可愛い~~♡

南極料理人のラーメン!!夜見たら、たまりませんね(>_<)
私もあのシーンのきたろうさん、大好き!!
「西村く~ん、眠れないよ~」のところ、何度も繰り返してみました。
まゆボンさんと同じシーンがツボで嬉しいです\(^o^)/
by: ラムネ * 2013/06/14 18:29 * URL [ 編集 ] | page top
----

この映画、おもしろいよね~。
淡々としてるんだけど、何度見てもくすっと
笑える面白さが好き。
男の人って、エビフライ好きだよね~。(笑)

チョコちゃんのサマーカット似合ってるよ!
バロンくんは毛の長さだけじゃなく
犬種まで変わっちゃったね。(笑)
by: 嫁ちゃん * 2013/06/19 11:25 * URL [ 編集 ] | page top
--嫁ちゃん様--

こんにちは!
コメントありがとうございます。
嫁ちゃんも見た?ほんと、くすっと面白い
場面多いですよね~。ハマるわ~(笑)
伊勢海老のエビフライはもったいないよね~
私はきたろうさんがツボです。

チョコ、もともと毛質があまり良くないので
夏は毎回、マルガリータです。
バロン君、すごく可愛くなりましたよね
フレブルだ~~って思いましたもん(笑)
by: ラムネ * 2013/06/19 18:31 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/317-ff3a1f6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |