こむぎちゃんとこねこちゃん
2013 / 06 / 10 ( Mon )
今朝もチョコ軍曹にやられました(汗)
2013,06,10 001
ちょっと外出した10分の間に・・
えるちゃんママに頂いたワンコあられ。お散歩時にお友達ワンコと食べようと思ってたのに~~。
シリカゲルとビニールはきれいに残して・・・ 変なとこで器用なのね。
ちなみにこのあられは未開封で、お散歩バッグに入れていて、お散歩バッグはカゴの中に入ってたんです。
チョコの執念、恐るべし!

さて、話は前後しますが土曜日に巣立って行ったガウディ君にお別れを言いに、お友達が来てくれていました。
こむぎちゃんです♡
2013,06,09 033
こむぎちゃんとこねこちゃんの初対面
2013,06,09 018
こむぎちゃん、こねこちゃんがめちゃめちゃ気になる様子
2013,06,09 028
こむぎちゃんは元繁殖犬だったので、母性本能が目覚めたのか明らかにお母さんの行動でした。
2013,06,09 024
子育て再開に燃える、こむぎちゃん
2013,06,09 026
そこへ可愛いお友達が遊びに来てくれました
ゆづちゃん、もうすぐ3歳です
2013,06,09 037
ゆづちゃん家はもうすぐワンちゃんを飼う予定なんですが、ゆづちゃん、ワンコより子猫の方が気になって仕方ない。次の日、保育園の帰りに「こねこに会いに行く~~」と我が家のマンション下まで来て踏ん張ってたそうです(笑)
そんなゆづちゃんとは対照的に、ダックス好きのゆづちゃんママはこむぎちゃんを抱っこして、ご満悦♡
最後はちゅ~してお別れです
2013,06,09 022
「今日のボクは、モテモテだったにゃ~」
2013,06,09 077
我が家での最後の夜でした。
こちらの元繁殖犬は、男なので子育てには興味ないようで、猫パンチされて逃げ回る日々を送り、今は平和に食べ物漁りをつづけています!
2013,06,09 062
チョコはキャバリアブログ参戦中
ブログ更新の励みになりますので、よろしければ「ポチリ」と願います
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
16 : 29 : 55 | お友達 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<ぐうたらな毎日 | ホーム | さよなら、ミーちゃん>>
コメント
----

チョコちゃ~ん、美味しかったぁ???
ウフッ、やっちゃいましたね。
でもシリカゲルとかは食べなかったから良かった。

ガウディ君、新しい家族が決まって、良いお名前を付けてもらってホントよかったね。
影の管理人さん、ミーチャンロスになってないかしら?
チョコちゃんはサラッと男っぽい!
by: えるママ * 2013/06/11 15:51 * URL [ 編集 ] | page top
----

久しぶりにコメントするかな?
ビーグル犬の件で気力を使い果たしたのでブログも・・・でしたぁ。

ゆづちゃん家、わんこ飼うんだね~(*^-^*)
たのしみ~♪

北海道の件ですが、、両親だけで行くことになりました。。(*_*;
でも、旅行記見せてくださいね(>_<)

by: パオママ * 2013/06/11 20:44 * URL [ 編集 ] | page top
--えるちゃんママ様--

コメントありがとうございます。
おかき、めちゃめちゃ美味しかったみたいで
粉まで丁寧になめていました(笑)
えるちゃんママ、ご馳走様でした\(^o^)/
ガウディ君、本当に大事にされてるようで
良かったです(^_^)v
影の管理人はちょっと飼いたかったみたいで
若干、ミーちゃんロスになってます(笑)
チョコは一人っ子気質なので、ぜんぜん気にしてない
みたい(笑)
by: ラムネ * 2013/06/12 15:41 * URL [ 編集 ] | page top
--パオママ様--

お久しぶりです\(^o^)/
コメントありがとうございます!
ビーグルちゃんの件、本当にお疲れ様でした。
ゆづちゃんママ、最初はバジル君に悪い気が
して迷ってらしたんですが、再度連絡いただいて
そこからは、トントン拍子に・・
やっぱりご縁ですよね~
パオママさんもご協力いただきありがとうございました。
ほんと、またコノハナで会える人が増えましたね(笑)

北海道、パオママ行かないんだ~
私も行かないかも・・?
また去年みたいに男2人旅になるかも知れないけど
見てね~
by: ラムネ * 2013/06/12 15:48 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/316-79737722
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |