さよなら、ミーちゃん
2013 / 06 / 08 ( Sat )
先日のBBQの時に、チョコとさくちゃんのお誕生ケーキの上に乗ってるクッキーを頂いて帰りました。
チョコさんのガッツく姿を見てください
[広告] VPS

興奮しすぎで、水入れをひっくり返すチョコさんでした~(笑)

さて、今日はミーちゃんを里親様のところへ届けに行ってきました\(^o^)/
先日「いつでも里親募集中」にミーちゃんを掲載したところ、すぐに6人もの方がミーちゃんの里親に名乗りを
上げてくださいました。
ちょっとビックリ&感激!! 名乗りを上げてくださった方々、本当にありがとうございました
出発前に、命の恩人?と記念撮影
2013,06,08 さよならミーちゃん 002
「どこか行くの?」と言いたそうなミーちゃん♡
2013,06,08 さよならミーちゃん 004
さぁ出発です!
2013,06,08 さよならミーちゃん 006
途中、背中に回り込んでみたり
2013,06,08 さよならミーちゃん 013
寝てみたり・・
2013,06,08 さよならミーちゃん 010
こうやって見ると、ミーちゃん本当に大人の顔になってきました。
2013,06,08 さよならミーちゃん 009
約1時間半のドライブを問題なく過ごし、里親様のお家に到着です。
実は、里親募集に掲載するのは初めてのことで「里親詐欺にご注意ください」という項目ばっかり読んでしまい、ビビリまくり、緊張しまくってたんですが、メールをやり取りする間にお人柄が伝わってきて、とっても楽しみな
気持ちで伺いました。しかもメールでの印象より、かなり若いお兄さんがお迎えに出てきてくださって、またまた
ビックリ!
お家もまたこれ、デザイナーズマンションと言うんでしょうか?お洒落なお家に、ミーちゃんのクッションを用意
して下さってました。ミーちゃん早速、寝心地確認
2013,06,08 さよならミーちゃん 018
このクッションも私が「毛足の長いクッションが好きみたいです」とお伝えしたので早速、買ってきてくださったんです♡
それ以外にも、準備万端で「子猫を育てる方法」みたいな本まで用意されていて、ラムネ、カンゲキ!!
本当にいい人に巡り合えて良かったです。
最後にかっこいいパパときれいなママとで記念撮影♪
2013,06,08 さよならミーちゃん 019
ミーちゃんはガウディ君というかっこいいお名前をもらいました。もちろんあの、サグラダファミリアのガウディから取ってつけてもらったお名前です。
2013,06,08 さよならミーちゃん 023
ガウディ君、ばいばい!お幸せに~♡
2013,05,31 018
チョコはキャバリアブログ参戦中
ブログ更新の励みになりますので、よろしければ「ポチリ」と願います。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
聞いてください!
ミーちゃんを拾ってきた当の本人、里親募集には何の口出しも手伝いもしなく「ありがとう」の一言もなく
今日を迎え、すべてが終わって「良かった~」とほっとしている私に「よし!また猫、拾ってきたるわ」と
言ってのけました!!
あいつ~~~!!! 
影の管理人の余計なひと言に、殺意を覚える今日この頃です。
22 : 03 : 03 | みーちゃん・子猫(個人保護) | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<こむぎちゃんとこねこちゃん | ホーム | ご近所ワンチャンと舞洲BBQへGO!~続き~>>
コメント
--ミーちゃん~--

ラムネさん 影の管理人さん こんにちは~
ご無沙汰しております(#^.^#)

ミーちゃん 良かったですね~
せっかく神様からもらった命…
こうやって繋がって良かった良かった~

私が利用する駐車場に野良の子が 赤ちゃんを産んで、側溝の中で育児をしています。。
雨の日とか心配で…
でも 近づくと逃げてしまいます。。
なんにもできないのが、歯がゆくて…
毎日 子猫は元気かな~って側溝を見る私です。。
by: ひなママ * 2013/06/09 19:01 * URL [ 編集 ] | page top
--ひなママ様--

ご無沙汰してます~!
コメントありがとうございます。
ミーちゃん、おかげさまで命がつながり
とても大事にしてもらっています。
あの時、駐車場にいたら車に轢かれてたか
カラスに食べられていたかもしれません。

ひなママ様の駐車場の子猫ちゃん、心配
ですね・・・これから暑くなってくるし。
本当のノラちゃんは人間をとても怖がり
触らせてもくれないそうですね。
子猫ちゃんたちの今後が心配です・・・
by: ラムネ * 2013/06/09 19:48 * URL [ 編集 ] | page top
----

みーちゃん、素敵な里親さんのところへ行かれましたね(^-^)

みーちゃん、本当に可愛かったなぁ♪

新しいパパとママに、たくさん可愛がってもらって、幸せになってね(^-^)

チョコちゃん、みーちゃんを探してませんか?
ひとりになって、のんびりしてるのかな(^-^)?
by: こまめ * 2013/06/10 22:11 * URL [ 編集 ] | page top
--こまめ様--

コメントありがとうございます!
遅くなってごめんなさい。
本当に素敵な里親様に巡り合えて良かったです。
チョコは一人っ子気質なので、探してるそぶりも
ありません(笑)
ミーちゃんはチョコに引っ付き回ってたので
ひょっとしたら探してるかな?
by: ラムネ * 2013/06/12 15:11 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/315-aeea311e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |