ご近所ワンチャンと舞洲BBQへGO!~続き~
2013 / 06 / 06 ( Thu )
爆吠えチョコちゃんは、その後まろくるまむさんお手製のワンバーグを頂き、ようやく落ち着きました。
2013,06,05 067
ただし、美味しすぎて丸呑み2秒で完食(汗)もうちょっと味わおうね。
2013,06,05 065

チョコを尻目に
レオンくんも賢くお座り
2013,06,05 080
さくちゃんもちょっとクンクンするだけで、賢くお座り
2013,06,05 072
パオちゃんもクールベストが、はだけてセクシーなことになってますが、椅子の上で賢くお座り
2013,06,05 064
は~。あなただけダメダメちゃんですね~。
2013,06,05 063
と、そこへ来音ちゃんママが「ハッピーバースデー♪」を歌いながらやってきた!
なんと、さくちゃんとチョコのお誕生日ケーキ!!
2013,06,05 071
嬉しいサプライズに飼い主、感激!!
みなさん、内緒で用意してくれてたんですね。ありがとうございます!!
2013,06,05 078
さっそくケーキをほおばる主役のお二方。おいもちゃんケーキが非常に美味しかったようで、またもやチョコ大興奮でした♪
チョコ!良かったね!

来音ちゃんまろんちゃんくるみちゃんななちゃんさくちゃん、レオン君、そしてパオちゃん
楽しい時間を本当にありがとうございました!!

チョコはキャバリアブログ参戦中
ブログ更新の励みになりますので、よろしければ「ポチリ」と願います。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
14 : 00 : 18 | 日帰りお出かけ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<さよなら、ミーちゃん | ホーム | ご近所ワンチャンと舞洲BBQへGO!>>
コメント
----

チョコちゃんも美味しくワンバーグいただいた(^_^)?! ななももらったけど、私が美味しそうだったので半分食べてしまった^^;
まろくるまむさんのお料理めっちゃ美味しいからね♡
チョコちゃんもお散歩メンバーなら楽しそう♪
またご一緒してくださいね(*^。^*)♡
by: ななママ * 2013/06/06 21:57 * URL [ 編集 ] | page top
----

すごい!まろくるまむさんのワンバーグ写してるのラムネさんだけですよ!
快挙ですね(*^-^*)
手作りの美味しそうなワンバーグだったのに写し損ねちゃいましたよ~
チョコちゃん、7歳かな~もっと若そうなのに~
食欲旺盛だし(^_^;)

北海道の件、影の管理人さん宜しくお願いしますm(_ _)m
両親がはりきっているので・・(^_^;)
by: パオママ * 2013/06/06 22:14 * URL [ 編集 ] | page top
--ななちゃんママ様--

コメントありがとうございます!
まろくるまむさんのワンバーグ、食べたんですね♡
私もちょっと食べさせてもらったら良かった\(^o^)/
まろくるまむさんも上手だけど、ななちゃんママも
お料理、いつも美味しそうですよ!
お二人ともお忙しいのに、お料理も上手に作られてて
すごいなぁ~と思います。
こちらこそ、またご一緒させてくださいね!!
by: ラムネ * 2013/06/07 11:01 * URL [ 編集 ] | page top
--パオママ様--

コメントありがとうございます!!
> すごい!まろくるまむさんのワンバーグ写してるのラムネさんだけですよ!
> 快挙ですね(*^-^*)
ほんと~~~!!??
やったー\(^o^)/嬉しい~~!!
BBQの肉は映し忘れちゃったけど(笑)
チョコの食欲、多分ヨボヨボのおじいちゃんになっても変わらない気が
する・・・(笑)
チョコの心臓のこともあって、ちょっと手作り食を試してみようかな?
と思いはじめました。今度、色々教えてください<m(__)m>

北海道の件、了解しました!10月ならもう雪が見れるそうですよ!
土日で大丈夫な日、また教えてくださいね。
お父様、お母様もさぞや楽しみにされてるでしょうね\(^o^)/

by: ラムネ * 2013/06/07 11:09 * URL [ 編集 ] | page top
----

チョコちゃんもまろくるまむさん作の
ワンバーグに目が釘付けだったのね♪
ほんと上手に作られますよね!
ブログに出てくるお料理もいつもおいしそうだし♡
うちの子も旦那に少しづつもらってたんですが
(なのに写真がないという・・・笑)
テーブルの上のワンバーグをガン見してました(笑)
あぁーホント楽しかったですよね~
また是非ご一緒させてくださいね(*^ェ^*)

by: まゆボン * 2013/06/07 13:39 * URL [ 編集 ] | page top
----

お誕生日ケーキ、チョコちゃん喜んでキレイに最後もフィニッシュしてくれて嬉しいです(^-^)/♪

ワンバーグ♪
チョコちゃんいっぱいウマウマ食べれてよかったね~\(^o^)/

私がチョコちゃんの飼い主だったら、ついついオネダリに負けていっぱい食べさせて激太りさせてしまいそぅ…(^o^;)
by: 来音ママ * 2013/06/08 04:24 * URL [ 編集 ] | page top
--まゆボンさま--

コメントありがとうございます。
ワンバーグ、美味しそうでしたね~。
ワンバーグも手作りジャーキーも上手に作られて
ますよね。
さくちゃん、テーブルの上の食べ物がすごく気になる
けれど、登っちゃいけないとわかっていて、ガン見
するところがめちゃめちゃ可愛かった~(^o^)
ほんと楽しかったですね!
こんなにご近所のみなさんと仲良くさせてもらえるなんて
思わなかったです。こちらこそまた、ご一緒させてください
宜しくお願いします<m(__)m>
by: ラムネ * 2013/06/08 04:52 * URL [ 編集 ] | page top
--来音ちゃんママへ--

コメントありがとうございます。
お誕生日ケーキ、あんな豪華で美味しそうなケーキは今まで
あげたことがなかったので、軽くパニック起こすほど興奮
していただいてました(笑)
ワンバーグも!
あの日はチョコにとって新しいウマウマをたくさん経験できた日
でした\(^o^)/
<私がチョコちゃんの飼い主だったら、ついついオネダリに負けていっぱい食べさせて激太りさせてしまいそぅ…(^o^;)
 実は来た当初、4.5㌔だったんですが4カ月くらいで9キロまで太らせてしまって
 獣医さんに「太らせすぎ!」と注意を受けました(汗)
 あの異常な食欲・・病気かしら?とたまに心配になります・・・


by: ラムネ * 2013/06/08 05:03 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/314-eaf05216
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |