ご近所ワンチャンと舞洲BBQへGO!
2013 / 06 / 05 ( Wed )
週末以降、色々楽しいことがあったのに、またブログをさぼっていました。
ブログをほったらかして何を見てたかと言うと、楽天スーパーセールで値引き中のソファーを見てました。
我が家はちっちゃいソファしかないので、お客様が来るといつもソファに座らず、地べたに座ってもらう形になって、なんかお客様を呼べる部屋じゃないんです(その割には呼んでるけど)

前置きが長くなりましたが、日曜日の出来事です。
いつものように散歩を終えて、寝てる影の管理人にダイブするチョコさん。
ラブラブなとこ悪いですが、今日は2人でお出かけですよ
2013,06,05 019
今日は来音ちゃんママがBBQを企画してくれたのです。
残念ながら影の管理人は仕事で行けないので、二人で参加です。
あ!ミーちゃんはお留守番ですよ
2013,06,05 024
ものすごいスネ顔されました・・・ごめんよ、ミーちゃん。
途中、レオンくんと一緒に車に乗ります。
2013,06,05 010
車で約10分、舞洲に到着です。ちょうど舞洲でゆり園が開園しているとこだったので、混雑してると思い、来音ちゃんママが駐車場の確保までしてくれました。ありがとうございます。
ちなみにゆり園、開花してなくて入場料がタダになってたんです。あんなにCM流してるのにエライこっちゃ・・
さて、今日のメンバーは
いつも美人のまろんちゃん。
2013,06,05 052
妹のくるみちゃん
2013,06,05 045
ダイエットに成功中のななちゃん。大好きなパパのお膝の上で嬉しそうです。
2013,06,05 048
そして大好きさくちゃん
2013,06,05 049
今日の幹事の来音ちゃん。来音ちゃん、今日はよろしくね
2013,06,05 053
そして最後は、引っ越し先から駆けつけてきてくれたパオちゃんだ~!
2013,06,05 050
パオちゃん、引っ越したのに一番会ってる気がするよ(笑)
ワンコちゃんたちの挨拶を済ませて、しばらくすると・・
待ちに待った肉が来た~!
2013,06,05 061
美味しそうな肉の香りがプンプン♪
そして、肉を焼き始めるとコヤツが吠えだした!!
2013,06,05 068
肉に飛びつく勢いなので、隔離してましたが尋常じゃない吠え声・・・
食べ物の匂いがすると、爆吠えするチョコちゃん。かなりうるさかったと思います。もっと叱れば良かったと後で反省しました。
周りのみなさん、うるさくてごめんなさいでした・・・
~続く~
チョコはキャバリアブログ参戦中
ブログ更新の励みになりますので、よろしければ「ポチリ」と願います。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
13 : 43 : 05 | お友達 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<ご近所ワンチャンと舞洲BBQへGO!~続き~ | ホーム | チョコのつぶやき>>
コメント
----

舞洲ではチョコちゃんの食いしん坊っぷりをみれてほんと楽しまさせてもらいました(^_^)/
また、キョノハナ組でイベントある時は参加してくださいね♪ 
影の管理人さんも次回は是非!(^^)!
by: ななママ * 2013/06/06 05:30 * URL [ 編集 ] | page top
----

日曜日はありがとう(*^0^*)
チョコちゃんにも楽しませてもらいました♪
おやつでね!

猫ちゃん、大人顔になってきたね!
もうすぐ出発だ~

ソファー、いる?
買ったら呼んでね~!北海道旅行の話、真剣に聞きに行きます(*^-^*)
by: パオママ * 2013/06/06 10:15 * URL [ 編集 ] | page top
--ななママ様--

コメントありがとうございます!
ドン引きするくらいの食いしん坊チョコでごめんなさい
でもとっても楽しかったので、また参加させてください
次回は影の管理人も必ず参加しますね
by: ラムネ * 2013/06/06 14:02 * URL [ 編集 ] | page top
--パオママ様--

コメントありがとうございます。
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました。
相変わらず食いしん坊チョコでごめんね!
猫ちゃん、本当に大人顔になったし大きくなりました。
あと2日でお別れです。
ソファー買ったら一番に呼びますね(笑)
影の管理人「北海道のことは何でも聞いて」くらいの
勢いで張り切ってます!
by: ラムネ * 2013/06/06 14:06 * URL [ 編集 ] | page top
----

日曜日はありがとうございました!
楽しかったですねー(*^ェ^*)
まだ余韻に浸ってます♪
サプライズお誕生日ケーキ、嬉しかったですね♡
さくもチョコちゃんといっしょにお祝いしてもらってよく知ってるお友達に囲まれて嬉しそうでした!


by: まゆボン * 2013/06/06 16:00 * URL [ 編集 ] | page top
--まゆボン様--

コメントありがとうございます。
日曜日、ほんと楽しかったですね(^_^)v
サプライズケーキ、本当に嬉しかったです♡
みなさんのおかげで楽しい思い出がまた増え
ました。
さくちゃん、いつもおりこうさんだけど
いつもに増して、まゆボンさんとじーや様に
挟まれて本当にいい表情してましたね。
またみんなで集まりたいです\(^o^)/
次のブログ読ませていただきました。
タン君もモモちゃんも飼い主さんに精一杯
愛されて幸せな一生だったと思います。
by: ラムネ * 2013/06/07 10:57 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/313-f2038d55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |