チョコのつぶやき
2013 / 05 / 31 ( Fri )
みなさん、こんにちは。ボクはチョコ。7歳です。
2013,05,31 002
今朝は、お寝坊ラムネさんが珍しく7時前にボクを散歩に連れ出しました。
2013,05,20 012
本日大阪地方、気温が30度を超えるそうなので、ボクの身体を気遣って早くに連れ出してくれたのですね?
優しい飼い主です。

ところがいざ散歩に出ると「早くウンチ出せ!」とばかりにグイグイ引っ張ります・
2013,05,31 027
あれれれ?

急いで帰るなり、TVにクギヅケのラムネさん
2013,05,31 009
ラムネさんが好きな、関西地方の朝の情報番組です。
金曜日は芸能コーナーがあって、有名な芸能人のカップルが離婚届を出したそうで、それを見たいためにボクの散歩が早まっただけでした・・・
2013,05,06 003
こんな飼い主に飼われてるボクに同情のポチをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
2013,05,31 005
15 : 13 : 59 | チョコの日常 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<ご近所ワンチャンと舞洲BBQへGO! | ホーム | チョコさん記念日>>
コメント
----

あ~~、それパオパパが好きな番組!
だから私も良く見てる^^
チョコちゃん、そんなとこ器用によく入るね~~
by: パオママ * 2013/05/31 16:36 * URL [ 編集 ] | page top
--パオママさま--

やっぱり~!?
パオパパってなんか、女子なんよね~(笑)
パオパパとお話しするとき、女子トーク感覚なんだもん!
あっ! パオパパには内緒ですよ(笑)
チョコ、最近へんなとこばっかり入るんですよ。
半袖、出そうと引き出しを出したら、すぐに飛び込んで
きました(汗)
by: ラムネ * 2013/05/31 16:53 * URL [ 編集 ] | page top
----

遅くなりましたがお誕生日おめでとう\(^o^)/
チョコちゃん♪

誕生日に若返れるって(笑)笑ってしまいました(^o^)
でも、チョコちゃんもっと若く見えますね!

チョコちゃんは行動が面白いですね~(*^^*)

狭いところは、落ち着くのかな?
by: 来音ママ * 2013/06/02 05:25 * URL [ 編集 ] | page top
----

チョコちゃん、猫化してる?!
ワンコもせまいとこ好きだけど、そういうのはネコちゃんのイメージやったわあ。

あ!おは朝!!
私も毎朝見てます!
うらうらも喜多ちゃんもめっちゃ好き!!
なんか元気がでてきませんか?
by: まろくるまむ * 2013/06/03 12:20 * URL [ 編集 ] | page top
--来音ちゃんままへ--

> 遅くなりましたがお誕生日おめでとう\(^o^)/
ありがとうございます!
こちらこそコメント返しが大変遅くなって
すみません(>_<)
年齢不詳のチョコですが、これからもよろしくね!
来音ちゃん。
チョコは狭い所が好きなのか、変なとこばっかり
入ります。TVの裏とか、隅っこの棚の上とか・・
確かに落ち着くのかもわかりませんね。
by: ラムネ * 2013/06/05 09:52 * URL [ 編集 ] | page top
--まろくるまむ様--

コメントありがとうございます!
コメント返しがめちゃめちゃ遅くなって
すみません・・
チョコね、せまいとこばっかり入るんですよ。
そ~か~、猫化してるのか~。
でも猫であるミーちゃんは狭いところ、嫌がる
んですよね(笑)

おは朝!
まろくるまむさんもご覧になってますか!
私も、ウラウラも喜多ちゃんも大好きです!
ウラウラは愛犬家ですしね。
占いもペットの顔が出るようになって面白いですよね(笑)


by: ラムネ * 2013/06/05 10:02 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/312-89f8b2a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |