チョコ、ミーちゃんと行く初夏の若狭~瓜割の滝~
2013 / 05 / 28 ( Tue )
メタセコイア並木を歩いていると・・
あららら
2013,05,26 065
車輪が溝にはまってました。
通りすがりの、野球チームの方々がみんなで持ち上げようとしましたが、上がらず・・
車は便利だけど、トラブルになるとやっかいですね・・
この後はレッカー車がかけつけていました。
さて、並木道を堪能した後は車に戻って、みーちゃんのおしっこタイム
2013,05,26 080
チョコさんは、可愛いお友達が出来ました
2013,05,26 052
お名前を聞き忘れましたが、いちご模様の可愛いお洋服が似合っててとっても優しい顏の女の子。
と思ったら「男の子なんです~。娘が勝手に買ってきて~(笑)」とのことでした。似合ってたら、いいよね?
メタセコイアはとってもきれいでしたが、周りは見事に畑だけだったので、次はお得意の日本海に向かって北上します。気付けば、福井県の若狭へ突入。
お腹もすいたので、国道沿いのレストランで海鮮丼を堪能
2013,05,26 085
影の管理人は、大盛りがなくても必ず「大盛りできますか?」と聞くんですが、ここはご飯が少なかったので、影の管理人、大正解でした。
ご飯を食べた後は、パワースポットへ向かいます?
2013,05,26 089
「瓜割の滝」
水温が冷たく、その冷たさで瓜が自然に割れたことから名前が付いたそうです。
入口では専用のシールを買って、水を汲んでいます。
2013,05,26 088
ペットは禁止なので、チョコさんはお留守番
2013,05,26 090
名水百選にも選ばれているそうです。
2013,05,26 101
マイナスイオン浴びまくりで気持ちいい~
ちょっとお水を拝借
2013,05,26 095
お~!さすがに水滴が曇るほど、冷えております
2013,05,26 102
帰って、早速チョコさんが飲んでみます
2013,05,26 108
「おいち~♡」
ミーちゃんもどうぞ
2013,05,26 109
今日は森林浴、しまくりの気持ちいい一日でした。
帰りはチョコさんも疲れた様子
2013,05,26 113
可愛いお顔で寝てたのもつかの間。
大阪に着くころには、こんな怖い顔に
2013,05,26 124
ひえ~~。チョコさん、ホラーですぅ。
今日も一日、お疲れ様でした。
チョコはキャバリアブログ参戦中
ブログ更新の励みになりますので、よろしければ「ポチリ」と願います。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
可愛い盛りのミーちゃんは絶賛里親募集中!
2013,05,26 125
鍵コメまでよろしくお願いいたします。
18 : 45 : 24 | 日帰りお出かけ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<感謝 | ホーム | チョコ、ミーちゃんと行く初夏の滋賀~神社と並木編~>>
コメント
----

チョコちゃん!!!
顔!(笑)

来音も寝顔ヤバイですが、チョコちゃんもなかなかのものですね(・・;)(笑)

メッチャ笑ってしまいました(^o^)

とっても素敵なお出かけいいですね~\(^o^)/
マイナスイオン浴びまくりですね!
by: 来音ママ * 2013/05/29 02:59 * URL [ 編集 ] | page top
----

素敵なお出かけですが、1つだけ疑問に思ったことが~~
名水百選のお水、ラムネさん達は飲んだの?
チョコちゃんとミーちゃんだけ??(笑)
by: パオママ * 2013/05/29 09:56 * URL [ 編集 ] | page top
--来音ちゃんママへ--

コメントありがとうございます。
顔!!
やばいでしょ!?
我が犬ながら怖かったです(笑)
来音ちゃん、あんなに美犬さんなのに、ヤバイ顔するの!?
それはぜひ一度、見ておかなくちゃ!!
最近、急に暑くなったので、マイナスイオン浴びてリフレッシュ
できました!
来月も楽しみです\(^o^)/
by: ラムネ * 2013/05/30 00:20 * URL [ 編集 ] | page top
--パオちゃんママへ--

いつもコメントありがとうございます。
お水はね~。飲まなかったんですぅ。
飲めますとは書いてなかったから・・・
チョコにはたらふく飲ませましたが、お腹も
壊してません(笑)

関係ないけどパオちゃんブログにコメント
したいんだけど、大人気でたくさんのコメント
があったので、スルーしちゃいました。
いつも読み逃げ、ごめんなさい
by: ラムネ * 2013/05/30 00:23 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/309-00d0419b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |