ボク、お掃除しますよ♪
2013 / 05 / 24 ( Fri )
昨日から、チョコのご飯をすこ~しだけ減らし、代わりにキャベツをあげました。
そうすると早速、今朝から倍ほどのウンPが!キャベツの威力ってすごいなぁ~
2013,05,24 023
でもやっぱり足りないのか、ミーちゃんのご飯を狙います。
2013,05,24 005
ミーちゃんの隙をついて
2013,05,24 012
食らいつく!!
2013,05,24 010
また、ある日
ミーちゃんのお食事中
2013,05,24 015
つかさず、チョコ登場!!
2013,05,24 016
あっという間にきれいになりました
2013,05,24 017
2013,05,24 018
チョコはキャバリアブログ参戦中
ブログ更新の励みになりますので、よろしければ「ポチリ」と願います。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
baza-525.png
今回もラムネはお休みさせていただきます。お手伝いできなくてスミマセン。

大人しくて可愛い子猫ちゃん。どなたかもらって下さる方はいませんか?
ただいま里親様、絶賛募集中です!!
※この猫ちゃんは、個人で保護した子猫です。re:startさんとは関係ありませんので、気になってくださった方はコメント欄に残していただけると嬉しいです。よろしくお願いします
19 : 17 : 50 | チョコの日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<今日はバザーです | ホーム | チョコとミーちゃんの日常>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/305-b4b94e38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |