日曜日の出来事
2013 / 05 / 20 ( Mon )
日曜日の朝は薄曇りの気持ちいい朝散歩でした
2013,05,20 013
そこへ姫ちゃん登場!
2013,05,20 014
この日の姫ちゃんはご機嫌で、私にも少し近寄ってきてくれて撫でさせてもらえました♡嬉しかったなぁ♡
姫ちゃんママとお話し終わり、さよならしようとすると姫ちゃん、座り込んでしまいました。
2013,05,20 019
姫ちゃん的にはもっと日差しが出てトカゲさんを探したいので、座って待機状態。姫ママが倒れちゃうので、ほどほどにね。
さて、姫ちゃんとさよならした後、我が家は車を飛ばして岸和田までやってきました。
なぜ岸和田まで行ったかと言うと・・
2013,05,20 023
再びのキャンピングカーショー。
先週までは、職場の昇任試験があったので大人しく勉強してた影の管理人。週末からは再びキャンピングカーに熱が入ってきました。
私が気に入ったのは、このキャンピングカー
2013,05,20 026
中もコンパクトにまとめられてて、いい感じ
2013,05,20 024
トイレや冷蔵庫も付いてます!
2013,05,20 030
しかし、このタイプはマンションの駐車場の高さ制限に引っかかります。なので今まではこのタイプを見ていませんでしたが、高さがOKなタイプよりも100万近く安いし、台数も多いらしいのです。
私が「気に入った」といったばっかりに、テンション上がる影の管理人。帰りは駐車場探しまでしていました。
影の管理人、あせるな!先走りが過ぎます・・・
2013,05,20 002
夜は、子猫ちゃん相手に、缶チューハイを飲みながらPCでキャンピングカーを見まくって、幸せそうな影の管理人でした。
子猫ちゃんは、影の管理人よりもチョコに夢中ですが、チョコは迷惑そう・・・
[広告] VPS

早く可愛がってもらえるお家が見つかるといいね
2013,05,20 047

チョコはキャバリアブログ参戦中
ブログ更新の励みになりますので、よろしければ「ポチリ」と願います。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
baza-525.png
皆様のお越しをお待ちしています!!
22 : 56 : 15 | チョコの日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<チョコとミーちゃんの日常 | ホーム | 土曜日の出来事>>
コメント
----

こんにちは。旦那だよ♪
またキャンピングカーを見に行ってたんだね!
ハイエースタイプと違って
こっちは住み心地がよさそうだねー。
居心地良さそうなので
ぼんと一緒におじゃまさせて頂きますね。
それにしても...
ラムネさんの一言で火に油を注いじゃったね(笑)
納車が楽しみ~(笑)
by: 旦那 * 2013/05/21 22:35 * URL [ 編集 ] | page top
--旦那様へ--

こんばんは!
コメントありがとうございます。
またまた見に行っちゃいました(笑)
ハイエースタイプはサイズ的にいいだけで、
天上も低くて、値段も高いんです!
一度、このタイプを見ちゃうと、やっぱりこっちが
いいなぁ~と思ったりして。でもこれで1800ccだから
走るんかいな?と思ってみたり・・
やばい!
私まで買う気になってきちゃった(汗)
万が一、買ったら一緒に車中泊行きましょうね(^_^)v
by: ラムネ * 2013/05/22 22:41 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/303-2107adf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |