土曜日の出来事
2013 / 05 / 19 ( Sun )
土曜日の朝は、暑いくらいの日差しです。
2013,05,18 045
パオちゃ~ん!
2013,05,18 042
昨日は積極的だったね。
2013,05,18 043
気持ちのいい天気で、レオン君もいい笑顔♪
page1.jpg
姫ちゃんもいい笑顔を頂きました♪
page.jpg
お散歩の後は、パオちゃんファミリーと子猫ちゃんがご対面。最近、元気になってきたのはいいんですが、一日中
「みゃ~みゃ~」♪泣いてばかりいる子猫ちゃん♪ 
そこへ「犬のおまわりさん」ではなく「コノハナの女ムツゴロウ」ことレオンママが来てくれました。するとどうでしょう~
page3.jpg
ムツゴロウさんもびっくりの、手なずけよう♡
2013,05,18 053
パオちゃんも羨ましそう。
ついでにチョコまでもが、レオンママにぴっとりさんでした。
2013,05,19 036
そのあとはパオパパの膝の上でもくつろぐミーちゃん
2013,05,19 041
いつでもどこへでも、お嫁に行けます♡(♂だけど)
パオちゃんファミリー、レオン君ママ、楽しい時間をありがとうございました。
パオちゃん、また来てね♡
2013,05,19 032

大人しくて可愛い子猫ちゃん。どなたかもらって下さる方はいませんか?
ただいま里親様、絶賛募集中です!!
※この猫ちゃんは、個人で保護した子猫です。re:startさんとは関係ありませんので、気になってくださった方はコメント欄に残していただけると嬉しいです。よろしくお願いします

チョコはキャバリアブログ参戦中
ブログ更新の励みになりますので、よろしければ「ポチリ」と願います。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
20 : 10 : 48 | お友達 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<日曜日の出来事 | ホーム | 金曜日の出来事>>
コメント
----

金曜日の夜はありがとうございました(^_^)
楽しすぎてあっという間に22時でしたね!
チョコちゃんもサラサラになってて気持ち良かったです~(*^。^*)♡
子猫ちゃんめっちゃ可愛いですね~(#^.^#)♡ こんな可愛い子猫ちゃんが捨てられてたら誰でも拾って帰りますね♪
また、遊んでくださいね~!(^^)!
by: ななママ * 2013/05/20 07:16 * URL [ 編集 ] | page top
----

きゃ~パオちゃん、短足ちゃんだぁ~(^-^;
土曜日まで色々お世話になりました。
子猫ちゃん、抱っこしたのもしかしたら初めてかも・・・・
ほんとに可愛かったよね~小さいのにちゃんと意思が出てきてる感じでびっくりしたよ。

パオ家は子猫ちゃんとパオちゃんの様子をみて多頭飼いは無理じゃないかと思っちゃったよ。チョコちゃんは優しいからいいねぇ(*^_^*)
by: パオママ * 2013/05/20 17:53 * URL [ 編集 ] | page top
--ななちゃんママ様--

こんばんは!
コメントありがとうございます。
金曜の夜は楽しかったですね!
ななちゃんママ、お仕事帰りで疲れませんでしたか?
ななちゃんの可愛い写真が撮れなくてごめんなさい。
チョコはあの日、シャンプーしたてだったので、そう
言ってもらえて嬉しいなぁ~♡
子猫ちゃん、可愛かったですか?確かに、置いて帰れ
ないですよね~。
こちらこそ、これからもいっぱい遊んでくださいね!
by: ラムネ * 2013/05/20 22:46 * URL [ 編集 ] | page top
--パオちゃんママへ--

> きゃ~パオちゃん、短足ちゃんだぁ~(^-^;
え~~!? それが可愛いんですよ~~(笑)
金曜、土曜は楽しかったです。
体調、悪いのにパオママさんと会えてテンション上がっちゃった(笑)
パオママさんは大丈夫でしたか? 体重も戻りましたか?
パオママさんが子猫、初めてって意外でした~
パオちゃんは初めての生き物にびっくりしただけで、ワンちゃんの
多頭なら大丈夫だと思いますよ。みんなと友好的に遊べるいい子ですもん。
by: ラムネ * 2013/05/20 22:50 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/302-07fd8e15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |